ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆毎回、楽しみな中華料理店:パール@MGM(2008.1月)

2008-01-26 | ★海外(ラスベガス)
大好きなお店なので、滞在中2回行く事もあるのですが、今回は滞在日数が多い割には、1回しか行かれず残念です。それも、風邪気味で食欲の無い旦那様はパスだったので、れみさんと2人なので多くの種類は頼めませんでした。

注文した物は、ほぼ毎回食べている物ばかりで珍しくないのですが、一応写真をUPさせて頂きました。

近年は毎回思うのですが、高級食材を使った料理ではなく、お惣菜のような物ばかりです。(笑)
いくらコンプになるので支払は無いと解っていても、わざわざ値の張りそうなご馳走を注文する気にはなりません(行きだした頃は、マーケットプライスの物を注文する事も多かったですが)。

・海老のレタスカップ・・・塩味の味付けが絶妙です。
・カンポーチキン・・・甘辛味の柔らかい鶏肉と、マカダミアナッツが好きです。
・ベビーキャベツのガーリック炒め・・・青臭さが無く、ガーリックと塩味が合います。
  

・魚の蜂蜜&醤油の照り焼き・・・以前に食べて余り好みではなかったのに、
         勘違いでまた頼んでしまいました。(味付けは良いのですが、脂の乗ったお魚は苦手です)
・大アサリと春雨の炒め煮・・・生姜風味の醤油味がご飯に合いそうです。
・蟹炒飯・・・蟹肉と卵白の、あっさり炒飯です。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆microSD用のカードリーダ... | トップ | ☆米国内線遅延で帰国が1日遅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿