ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆microSD用のカードリーダライタも”キッラキラ~”(2008.1月)

2008-01-25 | ★デコレーション作品
私の持っているカードライタではmicroSDHCからPCへ取り込めなかったので、急いで新しい物を注文(色違いを3個)したのですが、昨日注文して翌日の午前中に届きました。まるで『アス○ル』みたいですね。(笑)

microSD専用なので、とっても小さくて、携帯本体にストラップのように付けられるので、デコ電とお揃い風にラインストーンを貼りました。(片面はUSBへ差し込むので、全面に貼ることは出来ません)

 

・カードを入れる前と、入れた後です。
 



今朝の日本テレビのズームイン・スーパーと言う番組で、デコ電などのラインストーン細工品の特集を放送したので、ワンセグを録画してみました。

番組の予告を見て内容を知り、CMの間しか時間が無く、説明書を読む時間が無かったのですが、いい加減に真ん中を押したら録画できました、”あてずっぽう”の大当たりです。ちゃんと録画できていて感動です。キラキラ好き仲間と何度か見て楽しめました。

・録画を静止したところの写真です


※ヘルスメーター・下駄・カップ&ソーサーなどに貼ってあったのが面白かったです、でもどれも実際には使い難そうですね。(笑)


【日本テレビ・ズームインスーパー 該当記事】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3度も利用したルームサービ... | トップ | ☆毎回、楽しみな中華料理店:... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿