ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”プライベート・ケーキブッフェ”をしてみたい

2004-12-17 | ★閑話室
ラスベガスのスーパーマーケットには美味しそうなケーキがたくさんありますが、観光客ではワンホール買うわけにもいかないので、いつも眺めては「ううっ、食・べ・て・み・た・い~!」と心の中で叫んでいます。

たくさん食べたいのではなくて、ワンホールをいくつも買って、切ってみて、少しづつ味見がしたいのです。恐らく、極甘でアメリカンなお味だとは思います。(笑)

※もしかすると、来年はそんな望みがかなって、いくつかのケーキをホールで買って味見できる機会があるかもしれません、ふふ楽しみ。

これらは海外旅行のカテゴリーでご紹介している、ホールフード・マーケット@ラスベガスもケーキのショーウインドを写した物を、各々良く見えるようにトリミングして拡大してみました。ホールでも$15程度とは、お安いですね。


   
※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆”氷の女王様” | トップ | ☆マウント・チャールストン@... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキブッフェ (れみ)
2004-12-17 16:21:33
一口たべて、残ったケーキは私が責任をもって



全部は食べられないけど、食べたいです。
返信する
ごめんなさい、嘘つきました (SATO)
2004-12-17 16:36:09
>「ううっ、食・べ・て・み・た・い~!」と心の中で叫んでいます。



これは違います、いつも一緒に行ってくれる、れみさんに、ブチブチと「食べたい!食べたい!」と言いまくっていました、ごめんなさい。



プラーベート・ケ-キブッフェが実現できた暁に、は私が1口づつお味見した後のケーキはひーさんと山分けにして良いですよ。(笑)
返信する
Unknown (いとこ)
2004-12-18 01:38:59
SATOさん、こんばんわ。久しぶりにアメリカのおいしそうなケーキの画像を見てウットリしてしまいました。



10月のベガスではブッフェとまではいきませんが、念願かなってホールケーキをいくつか買ってホテルで食べてきました♪当たり外れの差が大きくて、見かけだけで選ぶのはかなりムズカシイかも・・。とりあえず、VONSのホイップクリームたっぷりのチョコパイがいとこには激ウマでした!そのうちブログにUPしようと思いますが、SATOさんのレポも楽しみです。
返信する
激ウマ、チョコパ~イ!見せてください (SATO)
2004-12-18 12:56:44
いとこさんの所でVONSのホールケーキをホテルお部屋で食べられたのを拝見して、羨ましい光線を発射していたのですが、届きました?(笑)



我が家は、主人もあまりケーキは食べないので、普段ですら自宅で食べることはありません。その分、私だけで出かけたときは、一人やお友達と食べています。
返信する
美味しいものは・・・ (miwako)
2004-12-19 10:59:43
以前に~友人が送ってくれたアメリカのフルーケーキの甘いこと・・聞いていたものの・・やはり・・

今回お向かいの奥さんの頼んでいた御菓子が届きましたが・・とっても美味しかったです~ほっ・・

(マユマロとチョコとナッツ入り・・)



老親達の部屋のテーブルはいつも甘いものばかり・・

時々頂くので私太ったままです~(笑)

美味しいものは食べなくてはね~(*^_^*)

返信する
miwakoさんもスイーツお好きですね (SATO)
2004-12-19 13:52:05
アメリカのお菓子の多くは”頭痛がしそうな位甘い!”って物が多いですよね。でも、アメリカに行くと、その極甘のケーキやドーナッツ(クリスピー・クレーム等)を少し食べたい衝動に駆られてしまうのです。(笑)



でも、レストランで出るデザートのケーキ類は丁度良い物が多いのが不思議です。



正直に言うと、私は洋菓子よりも和菓子、特にアズキ餡と白インゲン餡の方が好きなのです。洋菓子では、チョコレート系とチーズ系が好みで、あまりクリームたっぷりは食べません。



お菓子は見ているだけでも笑顔になる効果がありますよね(よっぽどの甘い物嫌いの方以外は)、美味しい甘い物を、少しずつ色々な種類が食べられたら幸せだと思います。
返信する

コメントを投稿