ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆小田原城址公園の植物(2005.6月)

2005-06-13 | ★国内・海外(ヒルトン)
雨の天気予報でしたが、運良く傘を差すことは無く、今が見ごろの花菖蒲と紫陽花を見ることが出来ました。この公園は四季折々に季節のお花が綺麗に咲くので、それらを見に来る楽しみがあります。(今年は、3月に梅・4月に桜・6月に花菖蒲&紫陽花&躑躅を見ることが出来ました)

花菖蒲
  

   

紫陽花           蓮&睡蓮(左奥は「御観の藤」)
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆鈴廣・風祭本店の食事処(20... | トップ | ☆蒲鉾博物館@鈴廣・風祭(200... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら。・。・ (ゲーリー妻)
2005-06-14 20:00:10
SATOさん、こんばんは。

早くお邪魔したかったのですが

家のPCは調子が悪く、職場からではSATOさんのHPがたまたま開けず。。と遅くなりました。



ランチ時や朝食時には挙動不審なくらいにキョロキョロとしてSATOさんのお姿を探しておりましたが、結局分かりませんでした。

この方かな?というクリーム色のジャケットを着た方を目で追っていましたが、違いますよね?



お会いできなかったのは残念でしたが、祖母も両親も小田原泊がとても楽しかったようで、本当にSATOさんはじめ、皆さんに色々教えて頂いたおかげです。

ありがとうございました。
返信する
そうですそうです、クリーム色のジャケットでした (SATO)
2005-06-14 20:51:47
ショートカットの大型おばさんが私です。では、たくさん食べている所やひー満さんと賑やかにおしゃべりしている所をを見られてしまったのですね。(笑)



私はゲーリーさんご一家を見つけられませんでした。仲の良さそうな3世代ご家族が多かったと思われませんでしたか?頼りは、ほんの少し写真を拝見できるぴーこちゃんとなっかん君だったのですが、同じような小学校低学年位のどのお子さんを見ても、皆さん似ているように見えてしまい、その内諦めました。



それはそうとして、お祖母様もご両親様も気に入ってくださったのなら良かったですね。ただ、ご自宅から遠いですから、度々いらっしゃるわけには行きませんね。
返信する
ご挨拶もしませんで・・・ (ゲーリー)
2005-06-14 23:03:09
SATOさん、こんばんは。

クリーム色のジャケットがSATOさんだったのですか?

「あの人は絶対違うよ・・・」と私は言っていたのですが、

ご挨拶もしませんで、すいませんでした。(笑)



ひー満さんは緑のボーダーシャツにオーバーオールですか?

デザートバッフェのところで「これは、写真用・・・」と言っていたような気がします。



返信する
ゲーリーさん、私のイメージ違いました? (SATO)
2005-06-14 23:17:27
間違いないですね、ひー満さんもおっしゃると通りの服装でしたし、たしかに綺麗に盛り付けて写真用だと言っていたと思います、近々ひー満さんのブログにその写真がUPされるでしょう。(笑)



以前にナナクリさんのところで、私は背が高くて大柄な(横幅もある)おばさんですと言うようなことを書いたつもりなので、直ぐに見つけて貰えると思っていました。



でも、数々のお恥ずかしいところも目撃されていたかもしれませんね。小田原では気楽にしていますし、ひー満さんと旅行をすると、いつも楽しくて、賑やかにお話してしまいます。煩くてご迷惑をお掛けしていなければ良いのですが。(笑)
返信する

コメントを投稿