ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ちょっと(かなり?)早目ですが、来年のカレンダー

2005-08-23 | ★閑話室
まだ夏休みの終わって居ない時期ですが、毎年家中に飾っているカレンダーの発売が始まりました。デパート等で購入することも出来るのですが、ネットの方が品揃えが良いので、先週注文し、昨日届きました。(カレンダー大小合わせて9枚+ポチ袋&一筆箋数種)

橋本不二子さんの植物画はリアルな描写で、色使いが優しくて、眺めていると落ち着くので、何年もこの種類のカレンダーだけを利用して、他の物は使いません。

利用したことの無い方は、是非トイレに小ぶりな物を飾ってみてください、きっと気に入ると思います。

《橋本不二子さんの植物画カレンダー・FRONTIA》
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆映画「LOVERS(謀)」... | トップ | ☆亀山 ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿