ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆GWの、ちょっと面白かった物(2006.5月)

2006-05-05 | ★国内(その他)
トップの写真は何処の何だか解りますか?

2泊3日で小田原へ行き、今日戻りましたが、写真の整理をしただけで疲れてしまったので、ご報告は後日させて頂きます。既に、ヒルトン小田原のご報告は何度もさせて頂きましたので、面白みが無いかもしれませんが、小田原駅近くで初めて行ったレストランのご報告があります。

※昼前にチェックアウトしたせいか、渋滞もなく順調に帰宅できたので、その為に疲れたわけではなく、GWに”ぐうたら癖”が更にバージョンUPして、少々デスクに座っているだけで疲れてしまいます。(笑)

そこで、ご報告は後日と言う内容だけでは申し訳ありませんので、駄ネタの”ちょっと面白かったシリーズ”(勝手に名付けました。笑)のGW版を書かせて頂きます。

上の写真を見た方はたくさんいらっしゃるでしょうね。私は暫く振りにそこへ行ったので、始めてみたような気がするのですが、もしかすると気が付かなかっただけかもしれません。

これは

 ↓ 

 ↓

 ↓

 ↓ (そんなに、引っ張るようなネタでは無いのですが。笑)

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 
 ↓

 ↓

東名高速道路の海老名パーキングエリア(上り)のトイレにある、個室の「使用状況表示板」です。便利そうなのですが、かなり高い位置にあるので、入って直ぐには目に付かず、結局帰りに気がつきました。ちょっと面白くないですか?(こんな物で喜んでいるのは私だけでしょうか?)



このあとは、海老名PAに寄ったらお約束の、とっても美味しい”いでほく”のソフトクリームを食べ、夕張メロンパンを買ってきました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ディナー@マリーナバー:ヒ... | トップ | ☆GW後半の小田原行き(2006.... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れあ)
2006-05-06 13:32:09
トイレの案内板、そんなのあるんですね~!画期的♪



最近のPAは、一種の観光スポットみたいですね。新しくて、大きくて、なんだか旅行気分が一気にUPしちゃいます。
返信する
そうです、屋台がいっぱいで・・・ (SATO)
2006-05-06 19:31:40
まるでお祭りのようでした。若い頃なら、それらを梯子して食べ捲り、食事代わりにしたかもしれません。今は、ソフトクリームが精々です。



意外とトイレは利用していても気がつかない方もいらっしゃるような気がします。渋滞で、やっとトイレにたどり着いたら、表示板を見るどころではありませんよね。(笑)



※和式のしゃがんでいるイラストが結構リアルですよね。
返信する
あぁ、勘違い (ごみです) (ひー満)
2006-05-07 00:14:48
>トイレの案内板、そんなのあるんですね~!画期的♪



つい最近まで画期的を「がきてき」と思い込んでいました。

「かっきてき」は活気的と書いて、活気がある雰囲気と思っていました。



返信する
アハハ (れあ)
2006-05-07 14:57:13
やだSATOさん!笑



ガキテキってガキ的=子供的ですか?



和式のイラスト、本当リアルですよね。言われて初めて気がつきました。なんだか、見ている方が恥ずかしくなっちゃいます。

返信する

コメントを投稿