ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”日韓ごっちゃまぜメニュー”の軽食店@釜山(2007.9月)

2007-10-02 | ★海外(釜山)
初日のランチ後はロッテデパ地下で食料品を見て廻り、その後はビジネスフロアの特典でもある1日1回のサウナ(大浴場)入場料無料を利用させて貰い、ゆっくり浴槽・サウナ・岩盤浴風寝っころがり部屋を出たり入ったりし、韓国アカスリもお願いして、すっかり気持ち良くなりました。

この日は昼食が遅かったのと、アカスリなどでゆっくりしていたのでラウンジのハッピーアワー(夕方の数時間、アルコールを含む飲物とカナッペなどの軽食や甘い物が用意される)には行かなかったので、9時頃になってから夕食の為にブラブラと出かけました。

小雨が降っていたのでベルデスクで傘を借り、ホテル周辺を歩いていると、新装開店のようで花篭が飾られた小さなお店があり、小ぎれいなので入ってみました。



ショーケースが出ているので解りやすいですし、メニューに写真があります。日本のトンカツのようなフライ物や、お寿司類とチゲ鍋のような物のお店です。

   

メニューは上記の商品のようなものがたくさんありましたが、私達は海老にポテトを巻き付けてあげた物・ビビン麺・お魚のチゲ鍋の3品を注文しました。

  

私達の食べた物は特に皆様にお勧めしたくなるような物ではありませんでしたが(可もなく不可もなく)、このお店の売りはトンカツとお寿司のようなので、それらを手軽に食べたい方や、辛い物が苦手な方には良いかもしれません。(ロッテホテルへ宿泊している日本のビジネスマンや、団体旅行の男性客などをターゲットにしているのではないかと思えます。)

はっきりとした名前も場所も覚えていないので、ホテルに沿った通りだったのは確かなので、行きたい方はぐるっと歩いてみてください。

※今回も含め、ホテル周辺で今までに行った事のある場所



【他の釜山ご報告のページ】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ロッテホテルのエグゼクティ... | トップ | ☆”ロッテ・デパ食街”の蛸鍋屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿