ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆シンガポールでの(数少ない)お買い物-その2(2006.8月)

2006-09-02 | ★海外(その他)
長々と続きましたシンガポール6泊8日のご報告は、この記事でお仕舞いになります。読んで頂きました皆様、ありがとうございました。海外旅行は年末まで予定がありませんが、ヒルトン小田原やコンラッド東京へのお遊び予定はありますので、たまに覗きにいらしていただけると、とても嬉しいです。

先日の記事でも書かせて頂きましたが、今回は私の旅行の中でもお買い物の少なさでは上位に入ると思います。
(ご報告済:スワロフスキーのアクセサリー3点・リモワのキャリーケースお菓子「海老ロール」8袋

今日UPさせて貰ったのは、

”ヒルトン成田に前泊した翌日に1階の売店で購入したバッグ”
”復路のANA機内で免税&ANAカード支払いで10%引で購入した、エルメスのスカーフ”

の2点で、本当にこれらが今回のお買い物の全てです。

ヒルトン成田の売店には、大好きな光物が置いてあるので、楽しみに覗きに行き、何点かのバッグが目に付いてしまいました。今回は東南アジアの暑いリゾートへ行くのに、その場に似合わない暑苦しいバッグを持って来てしまったのが気になっていました。

 

これは、籐とか竹ではなく、皮を編んであるので柔らかく、かと言って雰囲気が”軽くなり過ぎず”に落ち着いているのが気に入りました。今回の茶系のワードローブにピッタリなので、早速その日から使い始め、気分はすっかり”リゾート”です。(笑)


エルメスのスカーフは、いつもなら往復ともに同じ種類しかない場合や、復路では売切れてしまうこともあるので、往路に購入し、復路で別の物があればそのときに考えるようにしています。ただ、今回の往路は、”さっさと食べて寝なさい!”攻撃風のNWAのサービスで、免税品を買えるような状況(気分)ではなかったので、これは復路で購入しました。

 

また”海外旅行記念コレクション”が増えて嬉しいです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆シンガポール行き前泊@ヒル... | トップ | ☆久しぶりに作ったミニデコ電... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人風味なリゾートバッグ (ひー満)
2006-09-02 19:49:41
籐とか竹のは堅くて使いにくい時がありますね。

皮を編んであるタイプ初めてみました。

軽くて柔らかくて使いやすそう~。



色も落ち着いていていいですね!
返信する
気に入ってます (SATO)
2006-09-02 20:54:03
ガサガサしていないので、洋服に引っ掛かる事も無く、

使い易いです。



それに、ゴールド系の色目が、何となくMGMのライオンちゃん

カラーを思い出すので。(笑)
返信する
素敵! (まのあ)
2006-09-02 21:59:54
可愛いバックですね。

編み系は夏らしくてリゾートにぴったり。

でも色がゴージャスでベガス系ですね(笑)



私のと買物の量が極端に違っていて可笑しいです~。

SATOさんのは単価が高いので、お買物総額は

高めですけど私は安物買いで‘目方でドン!‘ですから(笑)
返信する
目方でドン!・・・大笑い~ (SATO)
2006-09-02 22:36:49
自分の目方分お買い物して良いのなら、正直に体重を申告しちゃいます、

たくさん買えますよう~、最後に調整でカレー粉を買えば良いのよね。(笑)



まのあちゃんのベガス&ロスでのお買い物に比べたら、十分の一も無いのでは?



横着者なので、お買い物が面倒です。なので、座ったままで”押すだけ”のスロットが好きです。(笑)
返信する

コメントを投稿