ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆久しぶりに携帯電話の機種変更をしました(2006.5月)

2006-05-17 | ★閑話室
さっき注文したばかりで、今日の夕方に届けてくれることになっているので、まだ手元にありません。今まで使用していた物はかなり長く利用していますが不都合はなく、先日”自作第1号デコ電”にしたばかりで気に入っていましたので、その時は機種変更のつもりも無く、電池を交換してずっと使うつもりでいました。
【自作第1号デコ電の記事】

ですが、その時のデコ電作りが面白くて、もっと作りたいけれども、新しくしたところで、すぐまた次が作りたくなったら困ると思っていたのですが、カタログで、FOMA902iシリーズのジャケットが交換できるパナソニックの機種が目に付き、それだと何枚でも”デコ電カバー”が作れると思い、欲しくなったので、先程いつも来て貰う担当の方にお願いしてしまいました。
※先日、初使用したSuicaと同じ機能や、お財布携帯にもなるそうです。

電話とメールと、たまに写真が写せて送れれば他の機能は特に興味がありません(と言うか、良く解らない)ので、迷う事が無くて簡単に決まりました。(笑)

基本は、ホワイトに花柄の物にし、ジャケットを3枚お願いしたので、合計4種類のデコ電が作れます。嬉しい~!(笑)

◎販売されているジャケット



【DOCOMO:P902i】  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆石臼挽きのお蕎麦屋さん「梅... | トップ | ☆夏のシンガポール旅行で、ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お着替え携帯 (ひー満)
2006-05-18 00:25:37
デコ電のお着替えが出来ますね。

さー画伯の次回作が楽しみですことよ~。
返信する
いづれ個展を・・・・(笑) (SATO)
2006-05-18 12:31:22
毎回(と言って、まだ2作ですが)、出来上がるたびに、身近な人にはもちろん、ネットでも「見て見て見て~」と見せびらかして喜んでいます。



そのうち飽きるか、年齢に比例して『○眼』が進んでしまい、見えなくなったら止めると思うので、暫くは、”見せびらかし被害”にお付き合いくださいね。



※バンダナおじ様に逢いに行かれる日の前に作る事に決めました。しっかりと凝りが溜めてからマッサージをお願いする積りです。(笑)

返信する

コメントを投稿