ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆TVで「ヒルトン小田原リゾート&スパ」の紹介があるそうです

2005-12-17 | ★国内・海外(ヒルトン)
来週の土曜日の午前中に、朝日放送(首都圏は10チャンネル)で”ヒルトン小田原リゾート&スパ”の」紹介されるそうです。クリスマスディナーなどへお出かけの皆さんも、午前中はちゃんと起きて、見て下さいね。

こちらに遊びに来て下さる方で、何方か取材中に滞在した方はいらっしゃたでしょうか?

《メルマガより抜粋》
ヒルトン小田原リゾート&スパが12月24日(土)TVにて紹介されます。
この機会に是非、ヒルトン小田原リゾート&スパの魅力をご覧くださいませ。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

朝日放送 「朝だ!生です。旅サラダ」 12月24日08:00~10:00
みやこの宿かり日記 放送決定 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

みやこさん(竹内都子さん)がヒルトン小田原リゾート&スパにいらっしゃいました。
天然温泉大浴場やディナー、そしていろいろなアクティビティもご体験いただきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆冬には焼き芋!・・・みたい... | トップ | ☆2006年のお遊び予定 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (じゅん)
2005-12-20 15:41:30
この番組好きなんですよ。

来週は忘れずに観たいわぁ

一度は行ってみたいと思ってるの<スパ



ご紹介ありがと♪
返信する
番組が楽しみですね (SATO)
2005-12-20 21:47:29
じゅんさん、

私も良くこの番組は見ます。紹介される所へは行きたくなりますよね。(実際に、同じ所へは行った事はありませんが。笑)



じゅんさんは良妻だとは思いますが(未確認事項)、私達の悪妻仲間が小田原に集まる事があったら、是非ご参加下さい。ただし、参加に当たっては『悪妻憲章全108条』を厳守する事を誓っていただきます。(大嘘)



この番組でヒルトン小田原の人気が上がったら、嬉しいような(繁盛して、更に活気が出る)、困るような(値上がり・予約し難くなる)、微妙です。

返信する
泊まりたいですね (あき)
2005-12-24 08:33:39
すばらしいホテルですね。平日がお得(ムフフオフ会でのひー満さんのアドバイス)とのことですから、両親と子どもの4人で遊びに行きたいわ。(悪妻!)

デザート、美味しそうだった・・・
返信する
番組見ました! (お気楽主婦)
2005-12-24 08:55:30
いつも、SATOさんの記事を見るたびに、いつか行ってみたいと思っていたのですが、番組でいろいろな施設やお料理(お料理が本当においしそうだった)なんかの紹介を見て、ますます行ってみたくなりました。SATOさんが、以前、「ヒルトン小田原でゆっくりするのは、クルーズ旅と似ている」と書かれていたのも、なんとなく納得。やっぱり、1泊では、ゆっくりとした気分を味わえないかな?なんて、思いましたので、来年こそは、うちも、「夫婦円満、ヒルトン小田原2泊3日」くらいを実現したいと思いました。
返信する
Merry Christmas♪ (いるたん)
2005-12-24 18:23:16
休日は朝寝坊な家族は、録画して見ました。



思っていたより、短い時間の紹介で、物足りないような、ホットしたような。



「これぐらいの紹介なら、そんなに混むようにはならないかもね」

と家族で話してました。
返信する
あっさりとした紹介でしたね (SATO)
2005-12-24 23:37:30
あっさりとした紹介でしたね (SATO)



2005-12-24 23:36:18



あきちゃん、

ご両親様はのんびりできると思いますよ。親孝行に託けて、自分達親子も楽しんでください。(笑)



お気楽主婦さん、

ヒルトンの会員でしたら、アーリーチェックイン&レイトチェックアウトにしてもらえる事が多いので、1泊でもかなりゆっくり出来ますが、出来れば2泊されたほうがクルーズ感を味わえると思います。遠方まで行って、長い期間のクルーズに乗船するのが無理な時には行ってみてください。



いるたんさん、

そうですよね、紹介時間が短くて、あそこの良さがあまり伝わっていないような気がしました。ボーリング場なんて、なにもリゾートの目玉として紹介する事は無いようで、ちょっとガッカリでした。



人気が出て経営が安定するのは嬉しいですが、混み過ぎて予約が取り難くなったりするのは嫌ですから、番組のPR効果が少なそうなのは、良いような悪いような、複雑な気持ちです。

返信する

コメントを投稿