ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆冬には焼き芋!・・・みたいなお菓子 ”雅芋”

2005-12-16 | ★閑話室
頂き物で初めて食べましたが、最近人気のクリーミーで滑らかな”スイートポテト”とは違って、手を加えながらも素朴な焼芋の雰囲気に似せてあり、しっかりとした美味しさでした。

薄めのブラックコーヒーを飲みながら食べましたが、これが焼芋の皮が焦げた香ばしさやサツマイモの甘さと丁度良くて、一気に2個食べてしまいました。(笑)

賞味期限も長めなので、ゆっくりとボチボチと楽しみながら食べられるのも嬉しいです。

1個      ¥315(税込)  賞味30日
3個入り ¥1,050(税込)  賞味30日

【横濱慶饋 雅芋】

《宣伝文抜粋》
自然の素材を大切にし、手間をたっぷりとかけた、ちょっとリッチで
風味豊かなおいものお菓子。ほくほくに焼いたサツマイモの身を裏ごしし、
砂糖・フレッシュバター・卵黄を加えて練り上げ、最後にもとの皮へ盛り
つけこんがりと焼き上げました。冷蔵庫で冷やして頂くと風味が長持ちし、
より一層おいしく召し上がれます。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆豪華絢爛『レッド&ゴールド... | トップ | ☆TVで「ヒルトン小田原リゾー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お芋好き~ (かずぱん)
2005-12-17 18:19:21
 こんちくわ~~

雅芋美味しそう~~~。

実家はまだ石油ストーブなので、よくアルミホイルに包んだお芋を焼いて食べます。

私は焼き芋にコーヒーが一番合うって思っている人なんです。



そうだ!岡山桃太郎キティUPしました~。

これからちょびっとUPしようと思ってますので、また見に来てくださいね。
返信する
上等な焼き芋みたいです (SATO)
2005-12-17 20:01:45
かずぱんさん、

機会がありましたら、食べてみてくださいね。バターが入っている割には、しつこくなくて、食べやすいです。



キティちゃんコレクション確認してきました。そうです、今私の携帯に付いている桃太郎キティちゃんと同じです。(笑)

※お土産で頂いた物は、なるべく使わせて貰うようにしているので、凡そ私には似合わないものでも、ぶら下げています。(笑)



《キティちゃん&ネイルファンの皆様》

上の書き込みのかずぱんさんのアドレスが違うようなので、こちらからいらしてください。

http://kazupan.travel-way.net/
返信する
すみません。 (かずぱん)
2005-12-18 15:49:45
こんちくわ~~

すみません。一番大事なHPアドレスを間違えるなんて・・・。

ものすごい雪が降ってるんですよ~。

寒くて一歩も家から出ていません(汗)

今日もこれからキティをUPしようと思っていますので、よかったら遊びに来てくださいね~~。
返信する
雪が降っている所にお住まいなのでね (SATO)
2005-12-19 06:21:09
かずぱんさん、

昨日は関東でもとても寒くて、宅配の受け取りに玄関まで出ただけです。(笑)

(マニキュアなどがたくさん届いたので、塗ってみたり、新しくネイル用品を注文したりで、楽しい1日でした)



キティちゃんのネイルアートをして貰ってみてはいかがですか?私はベガスのライオンちゃんマークを書いて欲しいです。(笑)
返信する

コメントを投稿