ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:館内編(2005.7月)

2005-07-19 | ★国内・海外(ヒルトン)
今回はポイント利用の無料宿泊でしたが、UGされていて、何度か宿泊した和洋室でした。ここは角部屋なので広いですし、日に何度も通うバーデ等に近いので気に入っています。室内に変わりはありませんでしたが、ベッドの上にバスローブと”青竹踏み”用の黒っぽい竹が置いてありました。

※同じお部屋を以前に利用した時のご報告  

そして、Hオーナーズゴールドの特典のウェルカムギフトはミネラルウォターとゼリー状の水菓子2個になっていて、この方が美味しかったようです。(ゼリー好きの主人が食べました)

 

※小樽は林檎3個にお菓子やチーズを頂きましたが、チョコレート1粒しか食べる気にならなかったので、勿体ないなあと思っていましたので、今回のように個別包装のお菓子の方が持ち帰りも出来て嬉しいです。

お部屋からの眺めはもちろんとても良く、毎回何度と無く外を眺めています。2日目の夕方に下の方を眺めていると、本館とバーデ棟の間にある水の流れる設備(?)の一番下の池に何か動いているのが見えたので良く見てみたら、カルガモの親子でした。

前日のリラクゼーションルームから、カルガモの親1羽だけは見えたのですが、その時は廻りに何もいなかったので気にもしていませんでした。

数えてみたら子カルガモが8羽いました。近くで見たかったのですが、見る間に移動して見なくなってしまったので諦めました。翌日も気にしてみたのですが、お散歩に出ていなくて見つけられず、残念でした。近日中に行かれる方は、探してみてください。

上の写真の元の写真です。中央やや上に写っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原ご報告(食事... | トップ | ☆Hilton HHonorsの会員ランク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿