ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原ご報告(食事編-2)2005.7月

2005-07-19 | ★国内・海外(ヒルトン)
2日目のランチはバーデ棟2階にある「アクアフェ」で、昨年の7月同様にカレーブッフェが行われていたので、そちらに行きました。

カレー6種類・野菜数種のサラダバー・薬味各種・タイ米&五穀米、ナン、海老せんべい・ヨーグルト・フルーツ等の内容で、これに好みのミネラルウォーター1本が付きます。我が家は、これにビール1杯とソフトドリンク飲み放題をつけて6,657円でした。

昨年に比べてカレーの辛味が少なくなり、馴染みやすい味になっていたので、本格的な辛さや香辛料に弱い我が家にはピッタリで、そろぞれ味や具が違うので、全部を美味しく食べることが出来ました。ナンは冷めてしまっていたせいか、ちょっと・・・と言う感じでしたが、タイ米がカレーと良く合って美味しかったです。

 

「アクアフェ」には他にもパスタや味噌ラーメン等の単品料理もあります。3日目のチェックアウト前にも、軽く食事をすることにして、こちらに来ました。(いつもは帰宅途中に何処かへ寄っていましたが、3連休の最終日で道路の混雑が想像できたので、昼食を済ませてから出発することにしました。)

その日は2人共パスタにしましたが、どちらも美味しかったです。ミネストローネとパン、好みのミネラルウォーターが付きます。運転があるのでビールは飲まず、4,095円でした。

・魚介のトマトスパゲティー  ・冷たいトマトとモッツアレラチーズノカッペリーニパスタ・カラスミ添え(上の写真)
  


※今回から「アクアフェ」でもリーズナブルなファミリーディナーブッフェの夕食が始まっていました。サラダバー等とメイン数種類からの選択ができ3,885円ですので、手軽に済ませたい方には良さそうです。夏休みなどは混みあいそうですので、早目に予約をされた方が良いでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ヒルトン小田原ご報告(食事... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニン!(笑) (まのあ)
2005-07-19 12:32:30
最新の小田原情報ですね。

フローラがアラカルトができるのは知らなかったです。

我家はコースで充分満足ですが、時には洋食は食べたいけどコースのは今回はいいのがないって時にいいですね。

アクアのファミリーディナーブッフェも手軽で軽く済ませたい時にいいかも。(いつも腹ペコの我家はあまりありませんが・・笑)



今回も満喫ですね。箱根ビール蔵もおいしそうだし。

おっと、まだお食事あるのかな?楽しみです。
返信する
まのあさん”ニン!”は止めて下さい~(笑) (SATO)
2005-07-19 13:14:10
仕事場で笑いを堪えていると余計に変な顔になってしまいます。

※詳細はまのあさんのブログをご覧下さい。http://blog.goo.ne.jp/manoamanoa/e/138da2567d2e43d3d846df87fb4f6b16



>アクアのファミリーディナーブッフェも手軽

>で軽く済ませたい時にいいかも。(いつも腹

>ペコの我家はあまりありませんが・・笑)



これはほぼ同感です。(腹ペコなのは私のみ)

サラダやデザートは食べ放題だそうですから(種類は少ないでしょうが)、お腹は一杯になるでしょうね。私としては月替わりの和会席と洋食コースが楽しみなので、3泊するようでしたらアクアフェの夕食を利用するかもしれません。(営業はピーク時期の夏だけかしら?)



お食事のご報告はもう1回、和会席があります。こちらも品数が多く、夏らしいお献立で美味しかったです。
返信する

コメントを投稿