ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ラウンジからの景色@シンガポール(2006.8月)

2006-08-14 | ★海外(その他)
昨日のカクテルタイムに写した物ですが、1日中曇り空でしたので、はっきりとしていないのが残念です。31階ですが、周りには更に高層なホテルなどの建物が多いです。

正面に見える「マリーナ・マンダリン・ホテル」の最上階左角の向うがマーライオンのある場所です。写真では良く解りませんが、ラウンジからは口から噴出している水だけが見えました。

この後に、そのマーライオン辺りまでお散歩に行ってきました。気持ちの良い風に吹かれながら、散策を楽しむ方や、あちこちの飲食店で夕食を摂られている方々がたくさんいらっしゃいました。(外や、館内の通路から見えるお店が多かったです)

それらの飲食店のお料理は、どれも美味しそうに見えて、私のような見た目に引かれる”客の呼び込み効果”が大きそうです。(笑)

今は、14日の朝6:15です。9時には近くのリッツカールトンホテルに集合して、バスでマラッカ1日観光へ行くつもりです。(我儘者なので、直前で”暑そうだから、行きたくないので止めます”の可能性もあります。キャンセルしても料金は返金がありませんから、かえって気楽に中止できそうです。笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆成田上空の雷雨のため・・・ | トップ | ☆買い物後のアイスクリームで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿