ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆成田上空の雷雨のため・・・

2006-08-12 | ★海外(その他)
当初の出発時間の30分前に「NW5便シンガポール行きの機材は、雷を避けて関西空港に着陸したので、その機材の到着を待ってからの出発になり、18:30予定が20:00に変更になります」と言うようなアナウンスがされました。

丁度、搭乗口に付いたところでしたが、1時間半もあるので、もう1度ラウンジに戻り、暇つぶしにこれを書いています。

シンガポールでは迎えの車をお願いしてあったので、そちらへは電話をし、コンラッドホテルへはメールで、到着時間が遅れる旨を伝えました。

夜中に着く便ですし、その日の日中は何も予定を入れていないので、到着が遅れても困ることもありません。

前泊したおかげで、朝寝やサウナに入ったりゆっくり出来ましたし、ランチも野菜中心の中華料理をたっぷり食べたので、待っていることもさほど苦にならず、ラウンジでのんびりと待つことにします。

ただ、更に遅れるようだと、ちょっと疲れそうですが、自然現象ですから仕方が無いですね。

では、NW常備品の”オレオチョコレートバー”でもつまんで、紅茶でも飲みましょう。

※ここのラウンジは、いつもの米国行きの時に利用する所とは違うので、初めて利用しましたが、こじんまりとしていますが、混み合う事もなく、居心地が良いです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆旅行では最も手荷物の少なさ... | トップ | ☆ラウンジからの景色@シンガ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局、20:45に搭乗開始でした (SATO@シンガポール)
2006-08-13 08:44:50
離陸は21:15頃で、シンガポール到着が日本時間の4:30になりました。



夜中の割には、簡単な機内食の後には、日常生活の就寝時間に近かったせいで、珍しく4時間近く眠れたので、すっきりとしていて、ホテルで入浴等を済ませて、ベッドに入ったのが日本時間6時過ぎにもかかわらず、1時間もしないで目覚めてしまいました。習慣ですね。



午後からはエステの予約がありますが、他は何も決めていないので、どうなることか。恐らく、食事をしたことしかご報告が無いとは思います。(笑)



※明け方空港での気温が22度でした。日中はどうなるのでしょう。今はエアコンのファンを切っているのですが、全く暑くないのが不思議です。ファンは止まっていてもエアコンは効いているのでしょうか。



では、また。
返信する
よかったです! (あっぷる)
2006-08-13 09:04:25
無事到着されて何よりです。

シンガポールは暑い!というイメージがあるのですが、いかがでしょうか?

蒸し暑くなければいいのですが、、、。

エステ、満喫なさってくださいね。
返信する
ごゆっくり (摩凛)
2006-08-13 09:36:44
到着されたのですね。

シンガポールは十数年前に行ったきりですが、

何処に行ったのだったかな~?

と、記憶を辿っています。

ゆっくりと楽しんできてくださいね。

ご報告も楽しみです。
返信する
楽しんできてください (あき)
2006-08-13 13:35:17
フライトが遅れても、飛行機で寝ることができてよかったですよね。

ひー満さんもゲインティンで遊んでるかな?

エステや観光を楽しんできてくださいね。
返信する
無事に到着してよかったです。 (まのあ)
2006-08-13 22:07:29
飛行機が遅れると、待ち疲れになるかと

心配しましたが、なんなくOKみたいでよかったです。

機内で4時間も寝れたのが、よかったみたいですね。



ごゆっくりとエステで疲れを癒して下さいね♪
返信する
皆さん、ご心配ありがとうございます (SATO)
2006-08-13 23:43:32
シンガポールの方が風が気持ち良く吹いていて、曇り空のせいかもしれませんが、関東よりずっと過ごしやすいです。



明日は、朝から1日マラッカ観光なので、今日と同じように暑すぎなければ良いのですが、晴天になれば暑いでしょうね。



午後には140分のエステコースを受けて、例の如く「記憶にございません」状態になるほど夢見心地だったので、元気一杯です。(何と、夕方には、近くのマーライオン辺りまで散歩などしてしまいました。笑)



※マーライオンの見える水辺の歩道は風が涼しくて、とても気持ちの良い場所でした。日曜日なので、夕涼みにブラブラされているカップル・ご家族が多かったです。



では、皆さんも、お盆休みを涼しいご自宅かショッピング等でお楽しみください。
返信する

コメントを投稿