ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今年も”近場で温泉”路線になりました

2005-03-14 | ★閑話室
お盆時期のラスベガスは夫婦の休みが合わない為にキャンセルし、何とか6・7月に5日間の休みの調整をしたら航空券のUGが取れず、すっかり海外へ出かける気が失せてしまいました。

こんな年は飛行機で出かけないほうが良いと言うことかもしれませんので、昨年に続き温泉湯治にしてしまいました。

3月-1泊、7月-2泊、8月-2泊、と小分けで行って来ます。その間に4月の”お誕生日inフォーシーズンズ”と5月に”大型(自称)美人妻の会inベガス”で、ちょっこと変化を付けてみました。その後は年末年始まで予定を入れていませんが、どうせなので秋冬も湯治に徹しようかとも思います。ああ、何て健康的な1年でしょう。(笑)
※でも、本当に小田原に通いだしてから夫婦してより健康になった気がします、2人共風邪を引きません。

ドンドン行動範囲が狭くなってきているような気がしますが、のんびり出来て美味しい物があれば何処でも良いと言うのが本音です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆”夏”休みではなくて、”梅雨”... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な旅行スタイルですね (もみ)
2005-03-14 22:01:59
SATOさん,こんにちは.

初夏のご夫婦での海外旅行はアップグレードが取れずに行けなくなって残念でしたね.



我が家も最近,近場でのんびりするのが好きなので,小田原に毎月通われていらっしゃるSATOさんのご計画はとても共感してしまいます.

小田原が近くにあれば我が家も間違いなく通っていたと思います(笑).

やっぱり,美味しい物を食べてのんびり過ごすのが一番贅沢ですよね.

そういえば,我が家も風邪を全然ひいていません.
返信する
UGは諦めて、無料になるまで貯めます(笑) (SATO)
2005-03-14 22:13:55
もみさん、お忙しく出張が多いのに風邪を引かないなんて、よほど健康管理が良いのでしょうね。この時期は人ごみへの外出が増えれば増えるほど病原菌を貰いそうな気がします。(笑)



NWは無料航空券だと米国国内がファーストになるのでお得なのですよ。5月のベガスはこの無料航空券です。小田原でせっせとNWのマイルを貯めています。(費用分のマイルが付くのでJALより率が良いのです・・・JALは500マイルのみ)



もみさんは小樽で楽しまれていますよね。何と言っても海鮮が美味しそうです。小樽ご報告を拝見して涎が出そうでした。(笑)
返信する
小田原でゆっくり~ (もん)
2005-03-15 12:12:28
NWのUGはなかなか取れないのですか?

それほど繁忙期でもない時期だと思うのですがUG出来ないのは困りますね。

まだJALのほうが取りやすい気がします。



夫の会社の創立記念日が来月なので夫が休めたら(こんな日でも休めない事が多いです)ヒルトン小田原へ行こうと思ってます。

平日だと1番お安い部屋が1万8千円で予約出来るからお得ですよね。

土曜日だといきなり3万円になるのがちょっと許せなくて(笑)なかなか行けないです。

今月の湯治報告も楽しみにしてます。
返信する
今度はご夫婦で小田原ですね (SATO)
2005-03-15 15:02:19
来月ですと、前半は桜で、後半なら芝桜が見られるかもしれませんね。



もし、周辺でお勧めのお店を見つけられたら教えてください。



※気候の良いときに、遊歩道のお散歩をしてみてください。手入れがされているので歩きやすいですし、静なので、ちょっとした森林浴気分が味わえます。
返信する

コメントを投稿