ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”夏”休みではなくて、”梅雨”休みになりそうです

2005-03-07 | ★閑話室
7月のサマーバケーションは2人の都合が合わなくて、調整したところ6月に5日間だけになってしまいそうです。さあ、これから航空券(UG)の取れる所を探さなくては。

※だって、ピークシーズンでもないのに全額払うのって、何だか損をしているような気がしますよね。

話は変わりますが、「3月の結婚記念日・4月の私の誕生日をヒルトン小田原の温泉に浸かって祝う会」(今、名づけました・・・笑)はちょっと変更になりました。昨年4/10に初めて行った時には、既に葉桜になりかけてたので、満開の頃に見たいと思い3・4月に予約しました。

今年の開花予想では小田原辺りは3/25頃のようなので、4月のお誕生日は小田原ではなく、フォーシーズンズ(椿山荘)に変更して予約しました。
(でも、開花予想が出てから寒い日が続いていますから、もしかすると全く咲いていない可能性もありそうですね)

運が良ければ、こちらでも桜が見られそうですし、緑の綺麗な庭園も楽しめます。移動に時間がかからなくて、食事のバリエーションが豊かで、エステも魅了的です。昨年も一旦はこちらを予約したのですが、プレオープンしたばかりのヒルトン小田原に心が動いてしまい、変更したのです。

やはり、”のんびり&食べ捲くり”のパターンは変わりがありませんね。(笑)
ゆっくりと、◎◎歳のお誕生日を過ごしてきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今年のサマーバケーションは... | トップ | ☆今年も”近場で温泉”路線にな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もん)
2005-03-09 13:25:59
SATO様のお誕生日って桜の季節なのですね。

でも私のイメージとしてはSATO様って桜より薔薇かなあ。

私はお日様好きなので向日葵だと勝手に思ってます(笑)。



ヒルトン小田原はのんびり出来るけど、フォーシーズンズだと優雅なホテルライフが過ごせそうですね。

私の夫は全然ロマンチックじゃないのでフォーシーズンズで誕生日なんて絶対に無理。

SATO様のご報告が楽しみです♪
返信する
もんさん、フォーシーズンズ・・・ (SATO)
2005-03-09 15:03:50
希望は私なのですが、理由は”美味しいそうなお店がた~くさんある”なので、ロマンチックとは「月とすっぽん」状態です。(笑)



毎日、何処で何を食べようかとHPを眺めては悩んでいます。(1泊2日で何回食事が出来るでしょう)



椿山荘へは何回か行ったことかあるのですが、フォーシーズンズへは入ったことが無かったので楽しみです。スパの説明に「温泉」と書いてありましたが、東京の温泉では色付ですよね。



フレンチ風のアフタヌーンティとかがあるそうなので、それにも興味があります。(シャンパンかアイスワインも追加できるそうです)



※もんさんの向日葵は雰囲気が想像できます。私の場合は、薔薇などではなくて、どっしりとお尻の重たい、開きすぎた派手目のキャベツのような”葉牡丹”ってとこでしょうか? (笑)
返信する
もうすぐお誕生日♪ (あき)
2005-03-12 15:16:45
素晴らしいところでお誕生会なのですね。うらやましいな。

3日ほど前に新聞の広告に(確かダヴの広告で)4月9日、10日、フォーシーズンズ椿山荘に300人ご招待と出ていました。(応募しちゃおうかと思ったくらい)SATOさんの泊まられる日にうるさくないといいなと思ったのですが、セミナーを受けるみたいなので、会議室に缶詰かしらね。
返信する
見てきました、ダブのセミナー (SATO)
2005-03-12 16:03:22
応募内容を見てから抽選とか書いてありますね(若い子を選ぶの?)。セミナー中の様子を撮影して、宣伝等にも利用するらしいです。CMに出るチャンスかもしれませんよ、あきさん応募しましょう。(笑)



全セミナー出席が条件だそうですから、我が家は日中に庭内散歩とスパを済ませてしまえば、食事は宴会場でしょうから、レストランはゆっくり楽しめるでしょう。(朝食はルームサービスにしようかしら・・・笑)



※ここの温泉は伊豆から運んできて沸かすそうですので、楽しみです。



返信する

コメントを投稿