ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆デコレーション・パクトケース”デコパクト”:シャネル(2007.8月)

2007-08-09 | ★デコレーション作品
これは、ひー満さんからデザイン原案付きで、シャネルの”ブラン エサンシエル コンパクト QD ファンデーション”にラインストーン・デコレーションを依頼された物です。

最初のクリスタル色のみでのCマークもスッキリとして気に入っていますが、ひー満さんの依頼はピンク色も使って欲しいと言うことなので、ご本人に似合いそうな”大人に合う可愛らしい雰囲気”にしてみました。

  


※これは免税店で購入した正規商品にラインストーンを貼った物ですが、ブランドマーク風デザインですので、あくまでも個人使用目的と言う事で、非売品です。ご依頼もお受けできません。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆嵌りに嵌ったC級食(?)”ユガ... | トップ | ☆辛い物の後には、甘く冷たい... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴージャスですね。 (キラキラ好き)
2007-08-09 20:03:59
Cマークが、きっちり線対称(?)になってますねー。
イブサンローラン作品のピンクハートデザインも、ハートがきれいに形どられていてかわいく、気になっていました。
型紙か何かを置いて貼り付けられているのでしょうか…?正確さがすごいです!

返信する
大きな丸みは型紙作りますよ (SATO)
2007-08-09 22:53:13
それを置いて鉛筆かボールペンで縁に沿ってなぞり、下書きをしてから貼り出します。

でも、今までに下書きをしたのは、これとYSLのハートだけです。他は適当にその時の雰囲気で貼ってますから。(笑)

※型紙と言っても手で書いたり、八つ折にして切るだけなので、滑らかじゃありませんけれど、ラインストーンを貼ってからの調整で綺麗なカーブが出ます。
返信する
これ好みです。 (ひよこぱぐ)
2007-08-22 23:13:00
こんばんわ。
相変わらずいつもキラキラで、楽しいです(*^-^)
しかし、これだけラインストーンを貼っていれば
マッサージ必須なのは頷けます(笑)
どのキラキラも素敵ですが、このデコパクト素敵ですね~。
マーク以外の部分をもし全面(中央も除いて)ピンクにしたらしつこいでしょうか・・・。
制作費もかかりそうですが、なにより根気が私には欠如してます(涙)
返信する
ちょっとカジュアルなシャネルにしてみました (SATO)
2007-08-23 09:23:16
白地部分をピンクにしても合うと思いますから、使っている方が飽きたり汚れたりしたら、ピンクを追加しても良いですね。

※ジュビリー@ラスベガスの”動く半裸バービーちゃん達”のファン同士だと解って、とても喜んでいます。(笑)
返信する
ジュビリー! (ひよこぱぐ)
2007-08-23 13:09:12
結構しつこいものが好きなので(笑)全面ピンクもいいかなアとか、人の持ち物なのに創造して楽しみました♪

本物のバービー人形は、コレクターの友人のお土産にする程度で「きれいだな、かわいいな」という感じなのですが・・・ジュビリーの動く半裸バービーちゃんには完全にノックダウンでしたねぇ。
綺麗ですよね♪
無料券がもらえるなんて、ほんとに羨ましいお立場です~。
返信する
ベガスには動くバービーちゃんがたくさんいますよね(笑) (SATO)
2007-08-23 14:36:32
本物バービーちゃんは、どうもマテルの方針が変わったようで、コレクター物が作られないので(お安い衣装を着たお子ちゃま用ばかり!)、楽しみがありません。最近はボブマッキーさんのデザインもパッとしない物ばかりで、華やかさが無くて残念です。

なので、動く”半裸”バービーちゃんを眺めて楽しみましょう。(あの、天然物っぽい綺麗なバストが良いですよね。 大笑)
返信する

コメントを投稿