ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆今年もカルガモの赤ちゃん達が見られそうですね@ヒルトン小田原(2006.5月)

2006-05-10 | ★国内・海外(ヒルトン)
昨年の7月に滞在した時に、本館とバーデ棟の間にある、噴水から水が流れて池のようになっている一番下段でカルガモの親子を見ることが出来ました。

今回は1羽だけ毎日何度か見かけましたので、今年も7月には赤ちゃんカルガモの行列を見られるのではないかと思います。7月も予約をしてあるので、その時期に行進をしてくれると嬉しいのですが。

7月に行かれる方は、是非気を付けて見てくださいね。




◎今回のHHオーナーズ・ダイヤモンドの特典:12階へのUG+ウェルカムギフト+風船&アティカのドリンク1杯無料券+レトチェックアウト(GWの渋滞を避けるために11時前に出てしまいましたが)+ポイント50%増
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆やっぱり美味しい”フローラ”... | トップ | ☆何時でも何処でも、マッサー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿