ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ラインストーン(スワロフスキー)を何種類か揃えました

2006-04-23 | ★閑話室
最初はネイル用にSS5(1・8mm)を何種類か揃えましたが、その後にデコ電用にひと回り大きいSS9(2.5mm)を4種類だけ購入したのですが、思ったよりも気に入った物が出来たので、気を良くして、他にも何色も注文してしまいました。

そして、光物好きの自分のために、それらを保管しながら眺めて楽しめるように、アクリルの容器も揃えました。(笑)

一区切りに、大きい方のSS9は約720粒づつ入っています。スワロフスキーの最少パックが1,440粒(表面だけのデコ電なら、約2個分弱)なので、その単位の方がややお安い為、良く使いそうな色をパックで購入しました。

確かに”スワロフスキーのラインストーン”は綺麗です・・・・ですが、お高いです(笑)。このケース2箱分で5万円以上かかったと思います。次は何をキラキラ・ピカピカにしようかと、楽しく考え中です。


◎デコ電等用SS9(2.5mm) ◎ネイル用SS5(1.8mm)
    
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆初めて行った”プレミア・ア... | トップ | ☆思いがけない所で”藤の花”を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得の次 (あき)
2006-04-25 19:58:31
前記事のレザーのコートをお得にお買い物されたのね~と思っていたら、次の記事では、5万円以上もするビーズを。でも、あんなに素敵にデコデン出来るなら欲しくなりますよね。ネイルも綺麗ですが、SATOさんには才能がありますね。美術の成績は良かったですか?
返信する
煽てられたら、木に登っちゃいますよ (SATO)
2006-04-26 00:09:26
あきちゃん、



日頃は贅沢はしていませんが、趣味の物とかになると物欲が勝ってしまうようです。だって、今日のおやつは、気に入っているセブンイレブンで売っている、3本100円の”みたらし団子”ですし、ちょっとした荷物がある時には、ひー満さんに頂いた、100円ショップのカラフルな布の手提げを愛用しています。(笑)

※先日の赤に続いて、緑も端が綻びてしまったので、縫って又使おうと思っています。



気の合う人を見つけたり、美味しい物を見つけたりする才能はあるような気がします。これを”野生の勘”と言うのでしょうね。その他の才能と名のつく物は、持ち合わせが無いように思いますが、褒めて頂けると嬉しいです、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿