ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆豪華絢爛『レッド&ゴールド』でクリスマス気分

2005-12-13 | ★我が家の娘達(barbie)
ベガス繋がりで、お世話になっている、ラスいこ(鈴木)さん夫人のイクちゃんから、暫く前に、素敵な手作りのブリザーブドフラワーを頂いていました。手元に届いた時に、真紅の薔薇とゴールドのリーフが華やかなので、我が家の娘とツーショットで写して、クリスマスシーズンになったらUPさせて頂こうと決めていました。

そんな時に、miwakoさんから我が家の娘達に、赤と緑の素敵なドレスを頂いたので、こちらもクリスマスにぴったりなので、姉妹で撮影会となりました。

薔薇を纏った娘は、マテルの創立50周年を記念して発売されたポーセリン(磁器製)で、ロサンゼルスで見て一目惚れし、コレクションを始めたきっかけになった思い出深い娘です。

miwakoさんのドレスの娘には、18Kにメレダイヤのペンダントをウエスト飾りにし、お揃いの指輪を髪飾りにしてみました。

  

※イクちゃん、綺麗なブリザーブドフラワーをありがとうございました。娘とツーショットの為に、当初の位置からリーフを動かしてしまいましたので、お許し下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆カカオ70%の缶入りチョコレート | トップ | ☆冬には焼き芋!・・・みたい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた。・。・ (ゲーリー妻)
2005-12-14 12:02:08
こんにちは。

またまたバービーちゃんネタに食いついてしまいました♪



素敵なドレス&アクセサリーで着飾ってもらって、幸せなお嬢様達ですね~。



オリジナルのドレスを頂けるなんて、いいですね☆



物は全く違いますが、我が家の「リカ」ちゃんなんて、すっ裸で収納されている事も度々でして。・。・

もうちょっと大切にするように、本日説教します。。
返信する
そうなんです、世界に数点物です (SATO)
2005-12-14 15:59:47
それも、市販品より丁寧な製縫で、素敵なデザインなのですから、嬉しいです。



このブリザーブドフラワーも生の薔薇のようで、鮮やかな真紅なのには驚いてしまいました。娘達と並べると、華やかさが倍増でしょ。(私はどちらも作ったわけではなく、写真を写しただけですが。 笑)



リカちゃんを”裸で放置”はぴーこちゃんですか? 今は、素敵なお洋服がたくさんあるでしょうから、着せ替えし放題でしょうね。風邪引かないように洋服を着せてもらってくださいね。(笑)
返信する

コメントを投稿