ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆中華料理「チャング本店」@オフストリップ・LV

2004-12-23 | ★海外(ラスベガス)
我が家はレンタカーを使わないので、あまりオフストリップへは行かないのですが、れみさんに連れて行ってもらいました。ホテルから15分以内で行かれて、何となく馴染みのあるような庶民的な中華料理屋さんで、お値段も手頃でした。ディナーにしか行っていませんが、ランチタイムには飲茶のワゴンもあるそうです。

※上の写真は海老のマヨネーズ和えですが、美味しかったです。下のロブスターのニンニク炒めは小さく見えますが、長さが30cm以上あって食べ応えがありました。酸辣湯もフカヒレスープも量が多くて2~3人で丁度良いと思います。1人1皿づつスープを頼んでしまったので、この時は4人でしたが、デザートは食べられませんでした。

     

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆懐かしのペコちゃん | トップ | ☆来年には4人と一緒に日本に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいですよね (れみ)
2004-12-24 00:46:21
ランチの飲茶もおいしいですよ。

最近いってないから、そろそろ食べてみたいですね。



私はこのレストランの駐車場が広いところが好きです。
返信する
次回ぜひ行きましょう (ひー満)
2004-12-24 23:05:33
おいしそう~

私が頑張ってデザートまで制覇しましょう。

で、次回っていつ?(笑)
返信する
行きたかったところかしら? (あき)
2004-12-25 19:36:32
ららららすべがすで知って、次回のベガスのときは行きたいと思っていたところでしょうか?キャセイハウスの飲茶は行ったので、今度はここで食べてみたいといます。で、次回っていつ?

http://www.lalalalasvegas.com/local_rest/Changs/Changs.htm
返信する
あきさん、その通りです (SATO)
2004-12-25 19:51:56
私もここでランチの飲茶は初めてなので、楽しみです。



ひーさんやあきさんと一緒に行きたいですよね。皆でお腹一杯食べたら、何個の蒸篭が積み上がるでしょう。(笑)
返信する

コメントを投稿