ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆来年には4人と一緒に日本に戻ります

2004-12-24 | ★我が家の娘達(barbie)
毎回、ベガスへ行く度に寄っていた、おもちゃ屋さんの「FAOシュワルツ」が倒産してからは新しい娘達を迎えることが出来ませんでした。現在は「FAOシュワルツ」も再会したのですが、希望のbarbieを置いていないのが解ったので、ネットでアメリカの会社にオーダーして、在住のれみさんに預かって貰える事になりました。特急便を指定したので、来週には着いているはずで、私達をまっていてくれるはずです。年末年始ベガスの帰りには4人の娘達(2人は娘と呼ぶには恐れ多い方々ではありますが・・・笑)と一緒に飛行機に乗って戻ってきます。

恐れ多いお二方のみが当初からの希望で、他の2人(2匹?)は面白かったので、衝動的に注文してしまいました。

女王様はご本人にかなり似せてあるのか、barbieには珍しいお顔(5分の2が額!)なのが、正直に言うと私のコレクション・ポリシーのやや範疇外で”不本意”ではあるのですが、衣装や装飾品がかなり手が込んでいるので、我が家にお迎えすることにしました(笑)。

【Marie Antoinette】    【Queen Elizabeth 1 】
     

【Lounge Kitties(黒猫)】
  上の虎猫ちゃんは虎柄のハイヒール・サンダルのイスに腰掛けていて、下の黒猫ちゃんは唇型イスに腰掛けているのですよ。

※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆中華料理「チャング本店」@... | トップ | ☆アメリカの通販の美味しそう... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ! (ひー満)
2004-12-24 21:30:13
虎ネコちゃんと黒ネコちゃんカワイイ!

(顔がちょっとワイルドですが・・・)

黒ネコちゃんのシッポと豹柄ハイヒールの椅子がいいですね。



私用のネココスチューム欲しい・・ぼそ。
返信する
エリザベス (れみ)
2004-12-25 00:55:09
バービーというより、マダムタッソー蝋人形系のお顔ですよねぇ



でも、アクセサリーはポリシーに沿っているかも

返信する
素敵~♪ (miwako)
2004-12-26 20:36:52
本当におそれ多い方ですね~(-_-;)

お顔が似ていてbarbieというより・・

れみさんの言うように・・マダムタッソー蝋人形系のお顔ですね~

お衣装が素敵で見とれてしまいます・・(*^_^*)

とてもお値段が気になりました・・

息子達の年間の授業料くらいかしら?

また、猫ちゃんもなかなかいいですね~(^_^)/~



返信する
1年間分なんてとんでもない! 数日分位ですよ(笑) (SATO)
2004-12-26 22:30:12
女王陛下には失礼ながら、”美しいお顔&豪華な衣装”が趣味なので、本来なら食指が動かないのですが、手の込んだ衣装とアクセサリーに負けてしまい、我が家に迎えることにしたのです。(笑)



我が家の娘達のドレスも参考にして、miwakoさん流にアレンジしてドレスを作っみてくださいな。
返信する
うわぁー欲しいー!! (Natsuki)
2004-12-27 05:38:00
 きゃー!!虎柄のハイヒール・サンダルのイスに腰掛けている虎猫ちゃんの気取った?表情がなんとも素敵♪ 唇型イスに腰掛けている黒猫ちゃんもイカシテますねー^^ 年末年始にはキラキラのベガスへ行かれるのですねー♪(羨) まもなく娘さま達に会えますねっ!!



※追伸(こちらから失礼致します)※

 SATO様。大変、ご無沙汰しておりました。

元ベガスの”なつき”です^^;;

実は、11月にハワイ島へと引越しを致しました。引越しに伴い、HPアドレス他、タイトルの方も変更をさせて頂きましたm..m ご連絡が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。



離れたとはいえ、ベガスは大大大好きなところでございます♪ 今後も”SATO様”の新情報を細かくチェックさせて頂きながら、ベガスに通いたく思っております!(事情がありまして、我が家の愛犬は現在、ベガスの友人宅で生活中ですので、これからも密かに?通い続けます^^)



それでは、今年も残り少なくなりましたが、素敵なウィンターシーズンと良き新年をお迎え下さいませ♪

これからもSATO様のブログ。楽しみにしておりますー!!
返信する
Natukiさん、新生活は落ち着かれたようですね (SATO)
2004-12-27 06:15:51
私の中ではNatukiさんには青空と海がぴったりなので、ハワイ生まれのハワイ育ちのように生き生きと暮らしてらっしゃることと思っています。



ハワイ島は日本からの直行便も出来たのですよね(私が行っていた頃はオワフ経由しかありませんでした)。3泊5日でも行かれそうで、ちょっと気持ちが向いていますので、現地情報をNatukiさんのページで収集させていただきます。
返信する
本当に?? (miwako)
2004-12-27 09:39:07
そんな手頃なお値段なのですか??

ふううっ・・とため息ものですよ~

時々・・洋服の生地などをチェックしている私・・

なかなかこんな素敵な布はないのですもの~

来年はsatoさんのbarbieちゃんのお洋服を参考に素敵に飾りたいです~

ベガス楽しみですね~

私も報告を楽しみにしてます~
返信する
アメリカのサイトのアドレス (SATO)
2004-12-27 17:29:06
こちらの中段位に掲載されています。



http://www.barbiecollector.com/shop/dept.aspx?deptid=2&shelfid=02&view=all



猫ちゃん達など驚くほどお安いのですよ。ただし、日本で発売されているものは2倍以上でした。



コレクター物の場合は、

《発売時のアメリカ<日本<2年目以降》

と値上がりする物が多いです。

(もちろん人気の無いものは逆に値下がりします)
返信する
拝見しました~ (miwako)
2004-12-28 09:46:54
本当にお安いのでびっくりしました~(*_*)

椅子からずりずり・・と滑ってしまいそう~

エリザベスさまに至ってもこのお値段??

でも輸送料がお高いでしょうね~

やはりSATOさんのように購入する方が賢い~

うう~ん・・羨ましいかぎりです・・

でも、2倍はお高いですね~

また・・見せに来てくださいねえ~(^_^)/~
返信する
女王様は日本でも既に発売されていますね (SATO)
2004-12-28 16:12:28
猫ちゃん達ほどアメリカとの差が無くて、8千円高程度の\35,000+税ですね。ね、学費よりお安いでしょ。(笑)



※アメリカから個人で取り寄せると送料+保険料で軽く2~3万円かかってしまうのですよ。
返信する

コメントを投稿