ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆とってもお得に北海道へ行ってきました(2009.11月)

2009-11-29 | ★国内(北海道)
先日の連休に、遊び友達のMちゃんと一緒に、”と~ってもお安い北海道パック旅行”へ行って来ました。※写真は2日目の移動途中に見た、まるで桜が満開のような雪景色です。

10月下旬の新聞で、たまたま目に付いた広告のパックツアーを利用しました。近畿日本ツーリスト主催で『個人行動・ANA(時間帯指定可能)・土日でも・連休でも・1泊or2泊でも・札幌までの航空券+ホテル2泊(何軒かから指定可能)+夕食1回』・・・・・22,000円なんです。これって、航空券代よりもお安いですよね。

連休は旦那様が仕事なので、何しようかとを思っていて、指定可能なホテルはビジネスホテル系でも良さそうなので、直ぐにMちゃんに連絡し、速攻でネットで予約をしました。時間帯も希望通りに、早朝発・夕刻帰りで予約でき、あっと言う間に手配完了です。

十分に楽しめて、料金のお安さに申し訳なくなってしまう程満足できた北海道でした。


***************《旦那様へのお土産》*******************


・ふなくち酒(搾り立て日本酒):田中酒造
・海鮮せんべい(化学調味料無添加):田中酒造
       

【小樽・田中酒造㈱】

・おつまみ(化学調味料無添加):JR新千歳空港駅改札手前の待合所売店
 
※化学調味料無添加のおつまみはめったに見付からないので、嬉しくて到着早々にたくさん買ってしまいました。(帰りにも買えたのに・・・・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆北海道の美味しいお菓子(200... | トップ | ☆美味しいスープカレー「小樽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿