ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆4日目はグランドカフェ@MGMで朝食(2010.6月)

2010-07-20 | ★海外(ラスベガス)
3日目は翌日に仕事があるれみさんが帰った後も深夜まで遊び、4日目の昼ごろ目覚め、MGMホテル内で”午後の朝食”を食べました。

ここのメニューは来るたびに微妙に変わっていて、今回はシーフードコッブサラダがあったので、それにしました。

サーモン・アボカド・海老・ゆで卵・蟹・トマト・貝柱と色とりどりの具が乗っていて、その下には普通のコッブサラダ同様に細切れの野菜がありました。ドレッシングは別添えです。
(ブルーチーズは嫌いなので除いて貰ってあります)

2人ならこれとトースト1人前で十分だと思います。

他にパンケーキとオムレツを頼んだのですが、やはり”れみさん”と言う食戦力の抜けた3人では多すぎました。

バナナとイチゴの乗ったパンケーキには別盛でホイップクリームをお願いし美味しかったのですが、パンケーキハウスほどの感動(大げさ)はありませんでした。



野菜とチーズのオムレツ(トースト付)は綺麗な色なのですが、やや火が通り過ぎていて好みが分かれるところでしょうか。




食後はシーザーズへ行ったのですが、特に買い物をするわけでもなく、ちょこっと遊んだゲームもあまり楽しめず、長居せずにMGMへ戻りました。

ラスベガスは1年ぶりで、シーザーズでのポイントはゼロでも以前の実績で今回の宿泊用に5泊はオーガスタタワーを無料で予約できていました。(ランクもダイヤモンドのまま)

MGMはホストの方に世話になっているので、こちらもスパスイート&スタンダードの2部屋はコンプですので、ギリギリまで両方2泊づつにするかどちらかにするか迷っていたのですが、短期間での移動は時間の無駄だし面倒なので、施設は古くて豪華ではなくても私達には居心地の良いMGMに4泊することにし、シーザーズはキャンセルしました。



【2009.6月のオーガスタタワー@シーザーズの記事】

※オーガスタタワーのお部屋は何度か泊まりましたが、シャワーの排水が悪いことがあったり、明るさが足りず何となく落ち着かないと言うこともキャンセルの理由です。(シーザーズは新しくしたスパの排水も悪いです)

4日目(最終日)の夕食はれみさんと同僚のはーさん、別行動だったあっぷるちゃんも集合して、6人でSHIBUYA@MGMで鉄板焼きディナーです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3日目の夕食は大好きな中華... | トップ | ☆釜山へ行かれないなら浜松で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿