ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆”ヒルトン小田原ファンクラブ”脱退は中止です(2007.2月)

2007-02-09 | ★国内・海外(ヒルトン)
梅などのお花の便りを聞くようになったら、小田原の梅や桜が見たくなりました。4月は私のお誕生月なので、毎年何処かへ行き桜のお花見をする事が多いので、今年はコンラッド東京に泊まり、ゴードンラムゼイへ行き、浜離宮の桜を見ようかと予約をしてあったのですが、ダイヤモンドデスクへ電話をかけ小田原の空室状況をお尋ねしたら、3月も4月も希望の日が空いていたので、コンラッドはキャンセルし、小田原で2回分予約してしまいました。※写真は初めてヒルトン小田原へ行った2004年4月のものです

昨年、余りにも希望の日に予約が入らないので、八つ当たりで”ファンクラブ脱退宣言”のようなものを書いたのですが、ヒルトン小田原が好きで居心地が良い事には変りが無いので、希望日に予約できるようならこれからも利用させて貰います。

春先の小田原は気持ちが良いので、暫く振りに小田原城址公園の散歩も良さそうですね。楽しみが増えました。

相模湾の素晴らしい景色を見て、美味しいお料理を食べ、温泉大浴場を満喫してきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今月も釜山へ行ってきます(2... | トップ | ☆来年GWまでの航空券予約を... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田原~ (となりのすず)
2007-02-10 09:08:15
SATOさん、おはようございます~。
SATOさんがヒルトン小田原を見捨てなくてよかったです。わたしは1年に何度もいけませんが、のんびりゆっくりでき、美味しいものもいただけるので気に入っています。
妹の挙式もあり、SATOさんとお会いできた場所でもあるので思い出深いです。
桜の時期にゆっくり宿泊できるのはよいですね。のんびりゆっくり楽しんでいらしてください。
返信する
ヒルトン小田原は落ち着きます (SATO)
2007-02-10 19:07:58
となりのすずさん、こんにちは。

我が家からは簡単に行かれて気持の良い場所ですから(昨年の夏以来行っていないので、色々な面が変わっていなければですが)希望通りに予約が出来るのなら行きたいのです。

昨年は悉く無料宿泊希望日が取れなかったので「良いわ、泊まらせてくれないなら、もうヒルトン小田原なんて行かないわよ」ってな感じで決別の記事を書いたのです。(笑)

ですが、今回のように(偶然かも知れませんが)希望通りに予約ができると、単純に嬉しくて、またまた行きたい気持が復活しました。

となりのすずさんご家様族も、妹さんにお子さんが生まれて、落ち着かれたら皆さんで行かれると良いですね。
返信する

コメントを投稿