ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆大好きな”激安チョコレート”

2004-12-27 | ★閑話室
何年も前から気に入っている、とってもお安いチョコレートがあります。KABAYA(昔からあるメーカーで、以前はカバヤと書いてありました)の「あっさりチョコラ苺」です。220g入りで定価¥500ですが、ディスカウントショップ等では3袋で¥880とかで売っている事もあります。これが、とても口溶けが良くて、ほんのり苺の果汁の味がしてます。

カカコ成分は少ないのでしょうが、「チョコレートを食べた!」と言う感じはしなくて、ちょっとつまめるので、仕事中にも口に含んで溶かしながらコーヒーやお茶を飲んだりもします。高級なチョコレートももちろん美味しいと思いますが、こんな手頃なお値段の物でも美味しい物があるのが嬉しいですよね。

何処かで見かけたら、お味見をに1袋買ってみてくださいね。3個以上いっぺんに食べてしまいますよ。(笑)

いつまでも、このお値段でこの美味しさを続けて貰いたいものです。

”KABAYAさん、頑張れ!”
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ミューザ川崎シンフォニーホ... | トップ | ☆来年も、好きな物を”お腹一... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿