ベガスで”食べて・遊んで・エステ”して! 

「人生は、のんびり・楽しく・楽をして」

☆ヒルトン小田原リゾート&スパ:室内編(2005.3月)

2005-03-27 | ★国内・海外(ヒルトン)
今回は箱根廻で行き、到着が午後1時近くなってしまったので、チェックイン後に荷物だけを部屋に届けて貰い、空腹だったので午後2時までのランチバフェへ行きました。この日のメニューは洋風(フレンチ)なお料理が多く、飲茶風な物はありませんでしたが、揚げたて天婦羅や魚介類のちらし寿司などはありました。スープは2種類で、タピオカ入りコンソメとポテトのポタージュで、汁物好きの私は両方とも美味しくいただきました。デザートは苺を使った物(苺ショートケーキ・苺ロールケーキ・苺のプチタルト・苺のムース)が多く、ココナッツとパイナップルのムースをはじめ、5種類も食べてしまいました。(笑)

晴天でしたので、レストランからも小田原の市街地が望めて、気持ち良く食事が出来ました。

今回はHHオーナーズ、ゴールド会員の特典で最上階の12階にUGされ、昨年8月に泊まったお部屋の隣でした。12階にはお部屋が4部屋だけで、バルコニーはありませんが窓が大きくて、眺めが素晴らしいのです。バーデ棟へもお部屋を出て直ぐのエレベーターで行かれるので、とても便利です。

  
(トップの写真は日曜日の朝の眺めですが、室内は同じ造りなので昨年8月の写真を使いました)

・HHオーナーズ用サービスのお菓子とお水  
・12階の本館バーテ棟寄りエレベーターホール

  

※今回のマッサージとエステのご報告はこちらをご覧下さい。


※この記事が気に入ったら「人気blogランキング」に投票お願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆「継続は力ですよ」と褒めて... | トップ | ☆ヒルトン小田原リゾート&ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿