海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日はバレンタインデー

2008-02-14 20:30:31 | 日常
さすがにダブルで攻められると、、、きついです。
何がって、
そりゃあチョコの香りがすごいです。

湯銭にかけて溶かす・・・レンジでチン♪・・・生クリームにリキュール・・・
練りパイを焼く・・・

私は今年は手を貸しませんでした。
オネイも慣れてきたようで、ミイのを手伝いながら自分の仕事をこなしています。
ミイもオネイに聞きながらなんだか楽しそうに作業していました。

さて、今日はオネイはこれから彼氏と会うそうです。
ミイは昨日のチョコは友達(女の子)と交換(友チョコ)してきました。
結構みんなかわゆくデコレーションしてるのね♪
で、いまは『パパのチョコスフレ』を製作中
どんなのが出来上がるかな、
がんばれ~♪


<平川地>
舞台『あの頃のまま』
先行でチケットとれました♪ ばんざ~い!!!
kちゃんが取ってくれました。
いつもありがとうKちゃん♪
初日と、楽日
良い席です。
5月が楽しみです。


<ピース>
博多のお友達から『サクラ舞い』のPVのDVDが届きました。
今回はまだ私はTVで見れていません。
ケーブルも、CSTVもまだ流してくれません。
ようやく先日スカパーで流したものをとってくれました。(PV専用チャンネル)
ありがたいです。
で、感想。
地味なPVです。
お金はかかっていません。でも、
<ピース>の2人を見てもらうものにはなっています。
そして、エキストラの高校生
かわいいね。
どんなにかっこつけても
笑うとみんなかわいい♪

<ピース>の2人のアップが多くてチョイびっくり!
私はこの2人を見てると
ほっぺを
<あっちょんぶりっけ>したくなります。(ちょっとした病気ですが。。。)
だってねェ~
かわいいじゃん。(男の子には言っちゃあいけないよ!)

最後の2人がこっち向いてたっているところ・・・
桜の花びら1枚
ちらしたかったな~
(最近、季節柄桜の花のPVが多いけど、、、1枚くらいいいんでないかい)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラ舞い♪ (羽毛)
2008-02-15 08:30:38
サクラは心の中に舞うの♪



ほっぺは、つまみたくなる…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。