海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ウェンズデー JPOP

2011-01-27 10:29:39 | 音楽

お友達からのお誘いで、久しぶりのスタジオ観覧

ウェンズデー JPOP

初めてのthe pillows、スキマスイッチ

それぞれ10分弱のステージでしたが、とても楽しかったです。

the pillowsは、GRAYのジローちゃんの関係で少しは知っていたし、

スキマスイッチは、いわずと知れた、、ですし。。

2組とも新曲を出したばかりでその曲もやってくれました。

観客はそれほど若くなく、20代半~40代が多かったように感じました。

2組とも年季は入っているし。

the pillowsは22年だって。。すごいね。

 

BS-2毎週水曜日20:00 - 20:39 (39分)

再放送・BS-HI毎週木曜日 17:00 - 17:49(49分)

     BS-2毎週土曜日(金曜深夜) 0:00-

 

 

中継終了後に、ピローズへの質問のお答えがちゃんと聞けたし。。

記念写真も撮ったし、

プレゼントの色紙のじゃんけんバトルは3回戦(残り10数人)まで残りました

誘ってくれたお友達に感謝♪

そして、声を掛けてくれたお友達に感謝です。

どうもありがとう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (スマイリー)
2011-01-28 00:23:47
風邪気味だったのにお付き合い下さって、ありがとうございましたー!!
22年バンドとして続けるって、すごいよね~
ジャンケンもう少しだったのに残念だったわ~
私は一回戦負けだったけどね(笑)
楽しかったね♪ (bara3612)
2011-01-28 11:39:56
こちらこそありがとう♪ 風邪も吹っ飛んだわよ~

22年つ続けるヒケツは、、、
爆笑だったね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。