海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

子どもたち。。。

2008-02-13 01:25:15 | 日常
ユウは昨日

☆初 デート♪ 

お相手は同じクラスの子 (どの子だ~♪)

映画≪L Change The World ≫ 見てきたそうです。(やっぱりね。)

女のこの方から誘ってきたそうで、 (いつの時代も中学生は女のこの方が積極的)
ユウは、

何を考えて承諾したのか? (自分も気になっていた子なのか。。)

聞き出せたのはここまで。。。。(私にだけ♪)

なかなか口が堅い。(おしゃべりな男よりいいか。)

この先は

どんな進展が、

待ち構えているのか

ちょっと、楽しみ♪


子どもはまだ作るなよ!!!
これはオネイにも言ってること。
性のことはきちんと話していきたい。
恥ずかしいことではないから、
心と、体の
アンバランスな時期
お互いを
いたわる心
大切にできる子に
なってほしいから。


音霊ライブ、
対版は、<岩瀬敬吾>さん。
私、この方≪19≫のときしか知りませんでした。
ソロになってからの曲は聴いたことが無くて。。。
今回は聞けるのが楽しみでもありました。
何ともいえない不思議な世界でした。。。
入り込みにくいのだけど、
リズムが徐々に体にしみこんでくるような感覚。
搾り出す声
淡々と進むリズム。
自然と体が音に乗っていく。。。
不思議な感覚

好き・嫌いではなく
面白かった。

良い経験でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。