海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

成人式

2014-01-16 10:38:49 | ユウ



先日の13日に 無事に成人式を迎えることができました。

生まれて20年

まあすくすくと大きくなりまして、只今184センチ。。。

隣に立つと見上げてしまいます。


小さいときにヘルニアを左右両方手術し、

小学校では蜂に刺され、、

中学では、オスグットでテニスを断念

高校では通学中にバイクにひき逃げされ

インフルエンザや、ノロウイルスでとんでもない目にもあいました。



何はともあれ、人の気持ちを思いやれる男に育ってくれました。

これからも、自分の周りの人に感謝の気持ちを忘れずに、自分で決めた道を歩んで行ってほしいです。





で、この兄ちゃんはバンドをしてまして、

Now on everというバンド名ですが、

只今路上で活動中です。




ドコまでできるか、見守り中。。。




Now on ever 「Brand New Way」 DEMO【イヤホン推奨】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。