海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

「淡く切ない思いで・・・イチオシ新卒業ソング」

2008-02-15 07:56:47 | 音楽
これからDVDをセットして、、、お昼休みには即行で一時帰ってこよう♪


☆ご指摘、ごもっともです。。。<まったく!もう・・・>な人ですね~ 反省



お仕事午後はお休みになりました。(患者さんがいない・・・)
買い物して帰ったので遅くなった。。。
「ハピふる!」
録画して見ましたよ~
感動ですね。
2人を知った当初からの<ピース>の歴史が思い浮かんできます。
がんばったな。。。
ほんとに、、、
であったときは、こんなに早くデビューできるとは思ってなかったし、
ここまで運をつかめる子達とも思わなかった。
でも、遅かれデビューはできると信じていました。
色々な力が作用するときには
大きく運命が開けるときなんだね。
これからも
日々精進
いつも応援しているよ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。