海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

全国放送テレビ初登場

2007-09-01 09:36:47 | 音楽
<TV初出演となる福岡出身の兄弟デュオ ピース>と、草薙さんのナレーションの紹介。

始まったとき、思わず<声>出しちゃいましたよ。(旦那に驚かれた・・・)
歌わなかったけど、ギターはよかったですね。いつもの<ピース>のマーチンの音でした。
画面でのアングルもいい感じの3人の距離感があって、見ていて落ち着けました。(変な感想かな。)
ソレと、歌わないことでギターのアピールになって次は≪声≫が聞きたい!というリスナーの気持ちをうまく誘導させるデレクターの下心を感じましたね。
「この子達はどんな子で、どんな歌を歌うの?」
と、<ピース>に興味を持ってもらえるような演出だったように感じました。

今日のTVを見て、<ピース>に興味を持ってくれる人が沢山できるといいなァ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。