海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

久しぶりの雨

2007-08-31 00:17:54 | 日常
日中も風が気持ちよかったですね。
しかし、明日の昼あたりからまた!暑くなるようで、、、」」
まだまだ残暑は続くようですね。

子どもたちは下の子は明日から、オニイは来週からそれぞれ学校です。
さて、気になるのは宿題。
二人とも私が何も言わないのをいいことに何教科か残っているようです。
7月中に終わらすと意気込んでいたけど、、、まあ、予定は未定ということですかな・・・
下の子は明日の朝に追い込みをするので、私に起こしてくれと行って寝ました。
オニイは、後3日あるので余裕です。

二人ともがんばれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。