海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

明日。

2007-09-01 22:16:09 | 日常
これに行きたい。。。
だめかな~、、、前に旦那にお伺いを立てたら
「何処まで裾野を広げる気なんだァ~」と、どやされました。
10月にはもう一回福岡行きたいし。。。
ん~~~~~~~~~~~
悩みどころ。。。。。
平川地も9月には3箇所あるけど、どれにもいかれないし。CBCの青春のグラフティーも旦那が仕事でダメだし。。。。
でも、TheLOVEの10周年ライブには行く気でいます。
年末?年明け?何時だろう。。
1月の<こうせつの武道館>までライブはお預けなんて いや~!

と、落ちていたところに
2007/09/09 (日) open11:00/start13:00  
“第10回南こうせつアスペクタ音楽祭”
@熊本県野外劇場「アスペクタ」
出演:南こうせつ/森山良子/コロッケ/夏川りみ
※ピースは南こうせつさんのコーナーに飛び入り参加します
料金:前売 ¥4,000 / 当日¥4,500

ですって。。。

こうせつはやっぱり≪野外ライブ≫が似合うのよ!!
いいなあ、熊本♪
サマーピクニックも九州だったなァ

今日はなんだか“ぼやき”ブログになっテしまった。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風に吹かれて~~ (羽毛)
2007-09-02 13:39:13
ぴゅう~~~

この時期の阿蘇は、いいよ~♪

返信する
吹かれた~い (bara3612)
2007-09-02 19:04:53
そろそろまた・・・病気が・・・

風にふかれたい
何にも考えずに
まっさらになりたい
いろいろな想いに
風を通して
素直な自分を
取り戻したい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。