臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午後公園散歩。1054歩

2024年05月22日 | 日記
午前中、ごろ寝。
午後、公園散歩。
暑くなく、寒くなく、休み、休みでは
あったが、何とか歩け、幸せだった。
ワンちゃんにも彼方此方で逢え、
癒やされた。唯々、感謝、感謝である。 













⑫置き忘れの帽子



⑮コンブちゃん


⑰カンゾウ


⑲松江様、アン!



㉑買って20日めの元気なダンスパーティー












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 済生会、土井歯科 | トップ | にぎたづ苑リハビリの日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー、休み、休み、でも、 (ピエロ)
2024-05-22 19:31:30
おこんばんはー、イヤー、休み、休みでも、こうして、外に、出れるの、まだいいですよー、私も、同じになりましたよー、もう、少し、歩くと、休みたい、横になりたいですよー、
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-05-22 19:56:45
ピエロさんへ、今日は、ヨタヨタ
歩き、休み休みですが、
何とか、二人で歩きましたー。
お陰様で唯々、感謝、感謝でーす。
ダンダンでーす。
返信する
こんばんは~ ()
2024-05-22 22:21:21
今日はたくさんのワンコに会いましたねぇ~
コンブちゃんにもあえて良かったですね!
休み休みでもお写ん歩できて良かったですねぇ~
明日は曇りのようですね。
雨がふらなければいいですねぇ~
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-05-23 07:07:01
蛍さんへ、今日は,玄関を出た途端に
可愛いワンコ3匹連れに逢い、
幸先良しと出かけましたが、
しんどいので、本当に休み休みでした。
でも、何とか持ち直し、帰宅
出来ました。良かったでーす。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事