臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

白猪の滝花菖蒲園、287歩。

2024年06月16日 | 日記
午前中、ごろ寝。
昼食後、ママが白猪の滝の花菖蒲園に
行きたいと言ったら、息子が
仏心を出してくれ、高速で往復。
3時一寸過ぎて、帰宅。
花菖蒲園は綺麗だった。帰途、
惣河内神社のハンゲショウ見ることができた。
お陰様で、幸せ一杯。
唯々、感謝、感謝である。





③③
















⑲スジグロシロチョウ








㉗ハンゲショウ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜久寿、564歩 | トップ | 公園夕歩。1288歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白猪の菖蒲園 (きんじろう)
2024-06-16 22:05:07
こんばんは!
直ぐに車を出してくれた親孝行の息子さんですねぇ。

白猪の花菖蒲に紫陽花、沢山咲いていて良かったですね。
帰りにはハンゲショウや棚田風景まで、充実の花日課となりましたね、

孝行息子さんにniceぽんぽん!
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-06-17 08:13:42
きんじろうさんへ、昨日は
ママの要望もあり、突然、
息子が仏心を出してくれ、
幸せ山の飛び烏でした。
ナイスポンポン深謝します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事