臥雲斎の日記Ⅱ

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

にぎたづ苑リハビリの日

2024年05月23日 | 日記
午前中、ごろ寝。
午後、にぎたづ苑リハビリ。
さとるさん、と言って呉れる人が、
まず、一番に迎えて呉れた。
アマリリスが綺麗だった。
お陰様で、今日も愉しく、日課を過ごせた。
唯々、感謝、感謝である。




  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後公園散歩。1054歩 | トップ | 睡蓮が咲いた。夕方、公園散... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2024-05-23 21:44:01
アマリリスがたくさん咲いていますねぇ~
とってもきれいですね!
一日が恙なく暮れていき今日も
穏やかな気持ちでおやすみくださいませ。
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2024-05-23 22:29:14
お名前で呼んでくれましたか、良かったですね(^^)
普段名字で呼ばれますと、硬い印象を受けますね。

うちの義母も、お名前で「のぶこさん」って呼ぶと、
ニコニコしてましたよ、嬉しかったみたい(笑)
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-05-24 08:02:18
蛍さんへ、アマリリスが満開で
とても綺麗でした。
毎年、この時期に楽しみにしています
ダンダンでーす。
返信する
毎度有り難うございます (臥雲齋)
2024-05-24 08:12:41
ベルさんへ、何時もさとるさんと
呼んでくれる人が居て、
幼い頃を想起し、懐かしく
嬉しいです。
近所に「ハートーチャン、アボウボ」と
来る子がいて、仲良しでした。
4っつの女の子で、手を繋いで
愛隣保育園に通いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事