ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

猫のヘソ天姿は世界を救う?

2020-08-21 15:34:12 | 日記
もうマジで、お店、、大変っす💦
ヤバイっす、、、

なぜか若者言葉で錯乱するおばはんです😭


いや〜、、ほんとに先が見えない現状。
4月からずっと赤字経営なんて、普通ならもう閉店準備ですよ。
コロナだから、これが収束さえすれば、なんて思って営業してるけど、、、

今年いっぱい?いや、来年もしばらくこんな感じじゃないかな〜。


あーあーあー
どげんしたら、いいとですか!!



お母しゃん、ブチブチうるさいにゃ!
人に聞かにゃいで、自分で考えにゃさい!

そうだな〜
自分の少ないながらも機能してるであろう脳ミソで考えなくちゃね。


きっと、どうにかなるにゃ〜
大丈夫だにゃ〜

うん、バンのヘソ天姿を見てたら
ケセラセラになってくるよ。




頑張れ、お母しゃん!
あたちの美味しいゴハンのため、
頑張れ、お母しゃん!

ガッテンだ!バンちゃん!

猫のヘソ天姿が世界を救うかどうかはわからないけど、少なくとも私を救ってくれる💕





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい現状 | トップ | 半端ない暑さ💦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治まりそうで治まらない… (nekopannchinekokikku)
2020-08-21 15:59:06
しぶといですよね…コロナ…
終息しかけても少し普通の生活に戻すとまた爆発しますから
先の読めない戦いはいつまで続くのでしょう?
これ以上続くと本当に経済がどうにかなっちゃいそうですよね(◞‸◟)

バンちゃんのへそ天はきっと世界を救いますよ!
ソレちゃんも一緒にへそ天をしてくれれば
コロナも逃げ出すはずです!
バンちゃん!ソレちゃん!世界の平和はお二人に掛かっていますからね!
頼みましたよ!バンちゃん♪ソレちゃん♪
返信する
Unknown ()
2020-08-21 22:28:49
nekopanchinekokikkuさんへ

ほんとに、先が見えませんね〜😭
しばらくして落ち着いてきても、また拡大するんじゃないかという不安で、
なかなか皆さん、動けないんじゃないか、と思います。

ぐっと耐えながら、日々できることを地道に頑張りながら、決断すべき時は潔く決断する覚悟です。

おお!
バンソレが世界を救っちゃうんですね🎉
大胆なヘソ天で世界を救え!バンソレよ!(笑)
返信する

コメントを投稿