ボヌール猫日記

太陽の子たち、愛猫バンとソレイユとのあれこれ。
居酒屋を一緒に営んでる主人とのあれこれ。

落ち着かない日々

2023-09-03 11:05:31 | 日記
ソレたんがあまりに気持ちよさげに寝てるから、、





ついつい、ちょっかい出したら、、



めちゃ、キレられてガブガブやられてしまいました💦

すまん、、
母ちゃん最近家でゴロゴロしてるから、手持ち無沙汰なの
許して、、、


今、お店を居抜きで購入してくれる人を募集中で、ひたすらそれを待ってる状態です。

もし購入者がなければ、スケルトン状態にしなければならず、それには費用が発生するのです。

居抜きで売れるのと売れないのでは、天と地の差が、、、

そして、今住んでるマンションは賃貸なので、ここも退去予定。
もう、現在の家賃はしばらく無職の私たちには負担大。


なんだか、いろいろ落ち着かない日々です。

とりあえず、家の中の不要な物を一気に断捨離中。

早く、落ち着いた日々を送りたいものです。



もうすぐ、新たな生活が始まるよ。
何があっても、あなた達は快適に暮らせるよう、母ちゃん頑張るからね🎶







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重い荷物をおろしました | トップ | お猫様基準の引越し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかっぱ)
2023-09-04 05:43:58
おはようございます。
分かります分かります。
私も自分の店を閉めた時、居抜きで買ってくれる人が
現れてくれたおかげで、ちょっと楽でした。
いや、かなり楽でした(笑)。
いろいろと新生活への準備で考えないといけないこと、
今はそこを踏ん張って乗り切らんとですね。
けっこうエネルギー要りますよね。
どうぞ、お身体には気を付けてくださいね!
返信する
Unknown ()
2023-09-04 07:40:21
おかっぱさんへ

おかっぱさんの物件は売れたんですね😄
居抜きで売れるのと売れないのとでは、雲泥の差がありますもんね〜。

でもいつまでも売れないものを待つわけにはいかず、ある程度期限を区切らないといけないし、、、

店を辞めたことに感傷的になったのは、ほんの一瞬で、今は先のことで右往左往です😫

これはこれで、ちょっと張り合いがあるな、くらいにとらえて、今は家の引越し準備に精を出そうと思ってます😆
返信する
Unknown (桜吹雪)
2023-09-04 11:32:23
こんにちは
お店、居抜きで買い取ってくれる方が少しでも早く見つかることを心から祈っています♥
断捨離、ほんとうに大変なことと思いますが、無理せず、頼れる人の力も借りながら、乗り越えて欲しいと思います。我が家の引越し&断捨離とは訳が違う、心身共にずっしりと思い重労働ですもん。

夏の疲れも出るこの時期、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown ()
2023-09-04 19:47:51
桜吹雪さんへ

はい、もうひたすら早く売れることを願ってる日々です。

お店の整理と家の整理、それに加えこれからの引越し先である実家の整理というトリプル状態で、少々アップアップになってます😫

でもちょっと楽しくもあったりするんですよね。
私はせっかちなので、全部を急ぎすぎて疲れてしまうことが多いので、なるべく落ち着いてゆったりやろうと思います。

まだまだ暑いので桜吹雪さんもお体気をつけて下さいね😄
返信する

コメントを投稿