恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

頭が膨満、耳がトンネルに入った時みたいに詰まる〜 足のかかとが痛い〜

2016-03-17 16:43:10 | 健康管理

もう頭がボーっとしてるし、耳はトンネルに入ったみたいに詰まるし、かかとは痛いし〜 最悪とのこと。

この方は、治療機器が使えず、特にシンアツシンみたいに振動するものを使うとめまいがでてしまい、電気を流すと電流の流れが分かってしまい気分が悪くなる方です。

肘から指先の反応点(反射区)にサージカルテープ(縦にも横にも簡単に裂けるので、私はいつも常用しています)を数箇所張って様子を見ます。

その間、足筋肉を緩めておきます。

「どうですか」と私、「楽になっています」とのこと。

後は全身をいつものように調整して終了です。

今日は、横浜で度付サングラスの修理に行くとのこと、雨が降り大変ですが、症状もだいぶ軽くなったので楽で〜すとのことでした。

血圧も多少高かったんでしょう。頭蓋骨の縫合が硬く、呼気、吸気で動きが悪かったので調整させていただきましたよ〜

気圧の変化でこの方の様な症状が多くなっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉症の原因は、、、  | トップ |  血管を柔らかく 高低血圧 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事