恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

偏頭痛・吐き気・めまい・動悸・・不定愁訴  電磁波過敏症かも??

2016-03-17 16:47:06 | 健康管理

当店にご来店のお客様のご相談を受けていて、「もしかしたら・・電磁波過敏症?」と思われる方が時々いらっしゃいます。

「電車乗って具合悪くなったり、高層マンションにお住いだったり、お仕事でパソコン使う事が多いですか?」とお聞きすると・・。

「はい。電車乗ると気分が・・」「仕事でパソコンをよく使う・・」とお答えになる。

電磁波過敏症の症状としては、頭痛、めまい、吐き気、全身疲労・倦怠感、動悸・・・などが多いですね。

あちらこちらの病院で検査をしても、「異常なし」「更年期」「気のせい」と診断される。

対症療法的に色々なお薬を処方され、中には安定剤を処方されていらっしゃる方も・・。

お薬の効果があれば良いのですが・・ね。

「異常なしなのに、何故こんなに痛いんですか?辛いんですか?」とお医者様に問い質してみても・・ね。

何処に相談して良いのやら、途方に暮れていらっしゃる方が多いです。

皆さん当店にご来店になってほっとされます。

「原因が解って良かった!」「救われた!」「今まで何処に行っても良くならなかったし、相手にもされなかった」とこぼされたり、喜ばれたり・・。

上記の様な症状でお悩みで、検査の異常がなくて何処に行ったら良いのか解らない・・と言う方がいらっしゃいましたら、是非当店にご相談下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  血管を柔らかく 高低血圧 ... | トップ | 花粉症・首こり・肩こり・猫背矯正・・・勉強会資料完成しました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事