恒動整体

患部に直接触れず「神経と血管を伝わり」痛みを消去する。
この手技を私たちは神経血管反射(区)療法と名付けました

いろいろな接骨院や整体院に通うがその時だけ良くなり又症状がぶり返す方!

2014-09-12 13:58:35 | 健康管理
当店では、標記の方には、なぜぶり返すかを説明しています。

当店の整体はお客様に会った整体をしますので、オーダーメイドの整体です。

一人ひとりの状態をみながら、術式を変えています。

今日は、20歳の頃、顎が外れそうになり、和太鼓をやっていて左足の股関節に痛みが走りそれから調子が悪く、カクカク音がするようになってしまったり、顔面骨がゆがんでいるので調整してもらいたいと言う方がご来店になりました。

一通り検査し、上記のことを踏まえて、恒動整体を施しました。

この方の場合は、棘上筋と中部頚椎の変異ですから、手の甲の示指と親指を摩り上げて調整しました。

背中の隆起した筋肉が解れ、股関節痛がなくなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩の痛みと腰痛 | トップ | ワンちゃんに恒動整体をしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康管理」カテゴリの最新記事