いまにしっぽがはえてくる

別にいいじゃん

Answer

2012-04-18 21:45:11 | TV

観月ありさの「Answer」

東映制作っぽくないキャスティング。

キャスト、設定、ストーリー、これほど新鮮味が一つもないドラマを観せられると

一周回って逆に新しいような気がしてくるからふしぎ(嘘)。

「ATARU」

「ほとんど『SPEC』じゃねえか」と思いつつそれなりに楽しめました。

千明様カワユス。

深夜枠の「クローバー」

入江悠監督ということでお試し程度に観たらこれはなかなか。

演出にキレがあり爽快で良かった。

長澤まさみが脚出してがんばってる「都市伝説の女」とかぶってるのが

個人的に悩ましいところ。

「鍵のかかった部屋」

大野君の滑舌がかなり気になる。

仕事しながら耳だけ動かしてることが多いのでこれ結構重要。

佐藤浩市がチャーミングなキャラで儲け役だな。

「リーガル・ハイ」は録画してまだ観てませんが評判よさげなので楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿