Writer or Painter? ~お餅の回し車~

I LOVE HAMSTER
I LOVE GUITAR
I LOVE COOKING
etc...

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ペコ)
2006-01-09 00:01:54
もろまろ君、可愛いですぅ

こんなに小さいのに意思表示がしっかりしていてすごいですなぁって思います

可愛いお写真たくさん載せて下さいね

返信する
Unknown (たらぃ)
2006-01-09 14:05:51
もちまろ君が枝豆を持つと大きく見えますね

両手で持って食べる仕草が超カワィイです

返信する
Unknown (さおり)
2006-01-09 20:59:25
けっこう前にコンバースネタでトラバしてもらったさおりです^^

遊びにきちゃいました



もろまろ君めっちゃかわいーーー

うちも猫飼ってるんだけど、本当、動物って癒される



もろまろ君見にまた遊びにきますね
返信する
お返事 (ラット)
2006-01-10 01:11:44
たらぃさん>



もちまろ規格で枝豆は牛丼「特特盛り」くらいありますね

ほお袋につめてごまかしてますが・・・w



さおりさん>



もちまろは看板・・・息子(?)wになりつつありますです

動物特有の癒し効果はちょっと卑怯な気がするくらいですw



こちらも遊びにいきます♪
返信する
写真本当に可愛い! (nimomo)
2006-01-16 00:06:30
うちにもハムスター君いるのですが、こんなに上手に写真が撮ません。ブログ読んでやっぱり愛情のかけ方が違うのかなぁ~。って思いました。可愛いねーって言いながら撮らないとダメなんですね。
返信する
Unknown (ラット)
2006-01-16 00:09:22
はじめまして♪

お褒めの言葉ありがとうございます☆

もちまろは警戒心がなさすぎるだけですよw
返信する