Writer or Painter? ~お餅の回し車~

I LOVE HAMSTER
I LOVE GUITAR
I LOVE COOKING
etc...

ひょっ

2008年10月09日 | 徒然草
お久しぶりです。
あいかわらず慌ただしい日々を過ごしておりますが元気です。
睡眠時間が3日合計で5時間だったのは焦りましたが。

展示会はなにげに好評で、ありがたいお言葉もたくさんいただきました!
終わったらまたちゃんと写真たっぷりでレポート書きます!

このブログにいらっしゃってる方で、展示会に来てくださった方もおられるのでしょうか・・・?w

とりあえず12日までやってるのでそれが終わったらまたちゃんと書きます!

ではでは~

写真は準備中の時の写真でした~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーき)
2008-10-11 17:59:09
3日で5時間!忙しいぃ~!(><;)
でもそういう忙しさは充実した忙しさになりそう☆
ラスト1日楽しんでくださーい!

レポート待ってます~!о(ж>▽<)y

返信する
Unknown (相原やよい)
2008-10-12 22:34:52
在学中に展覧会できるなんて素晴らしい!羨ましいですー。
うちは日芸でしたが、私は卒展しかできませんでした。
受け手の人の生の声を聞ける機会は少ないですし、いろんな人が着てくれると楽しいですよね。(差し入れとか)
楽しんでくださいねー。
返信する
Unknown (千姫)
2008-10-13 01:19:35
頑張ってますね(^0^)
3日で5時間はきつそう(^^;)
あたしだったらあっという間に倒れてます(汗)
壁でだれか殺されたのですか...?(笑)
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-14 23:51:15
ちゃーきさん>
睡眠ばかりは耐えられないですからね~
体調崩しましたもんw
展示会は無事終了しました!
レポート書きます!
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-14 23:53:33
相原やよいさん>
コメントありがとうございます!
いや、ほんと恵まれてると思いますw
無料で貸し出しなんて、これは使わない訳には行きませんから!w
いろんな意見が聞けて楽しかったです!
レポート書くのでよければそちらもどうぞ~!
返信する
Unknown (ラット)
2008-10-14 23:54:44
千姫さん>
睡眠時間に関してはけっこう耐えられる自信があったのですが、けっこう限界でしたw
何度か吐きそうになりましたw
壁のテープはMr.石田のお遊びですw
返信する