ごまの毎日

一日を懐古する・・・

三国志大戦ミラクル!

2005-12-20 17:20:56 | ゲーム
とりあえず引き報告。
SR孫堅二枚引きましたー!
大興奮です(笑)
戦果は後ほど…。

帰ってきましたので続きを。
今日はサブのICで呉単。なんでかっていうと頂上対決で
ぱちろ-3覇王が、SR周瑜のデッキを使っていたからです。

結果、8勝3敗で6品に上がりました。
デッキはSR周瑜、R孫策、R孫堅、Cカンタク
とにかく序盤がキツ過ぎです。負けた試合はほとんど
序盤で決着がついていた(ソッコー落城とかあったし・・・orz)
陳羣いなければ、業炎と天啓の2択を掛けられるのが強いかも。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇな。 (あさみん。)
2005-12-21 02:22:03
どうも、最近三国志を始めて、面白くてしかたない、あさみん。です。

SR孫堅は俺も引きましたが、二枚とは。。。今、ありーなさんのサブICと同じ品なので、当たることがあるかもしれませんね。あえて、自分の君主名は書きませんが。(笑
おっ! (ごま)
2005-12-21 06:48:24
あっち

ここではお初だねー。三国志面白いでしょ。

君主名書かないと死体蹴りしますよ。(笑)

では、呉単にあたったら全力で叩き潰します!(笑)



今度はいつくんの?待ってるヨン♪
おめでとです~ (菊)
2005-12-21 07:32:47
こちらは今だに新カードSR引けず…最近、年末の大攻勢やられて大戦出来てないです…orz
あざ~す (あぱ)
2005-12-21 12:09:54
近々イタダキに行きますねw
れすですー (ごま)
2005-12-21 19:18:06
菊ちゃん

年末の大攻勢っすかー、僕も明日は結構ヤバそうです。

しばらくできないかもしれません・・・。



あぱたん

あげたいのだけど、関羽とトレードの予定なのだー!

オウイならあげるよ。(笑)
たしか (飛鳥)
2005-12-21 20:36:05
オフィス兄さんも欲しがってますたよw
え~と。 (あさみん。)
2005-12-21 23:04:14
王異ください(笑
れすですぅ (ごま)
2005-12-23 09:20:39
らぶりー

オフィス加藤君はまだもっていないのね。

何かトレ出来るかきいてみよう。



あっち

じゃあ、そのタイシジとりかえてあげよぉ。(笑)