ごまの毎日

一日を懐古する・・・

つーか・・・。

2006-06-29 19:17:37 | 時事通信
まず携帯取り上げ、連絡手段断つ…岡山集団リンチ事件 (読売新聞) - goo ニュース

よく分かんないけど、どっちもどっちなのかな・・・。?

もし本当に相手が暴力団の関係者なら
こんな事したらもっとひどい事されるとか
考えなかったのか?

被害者達も、呼び出されて囲まれるとか
考えなかったのか?

謎だらけです。

しかし、簡単に人を殺してしまうこの感覚
どういう事なのだろうか?

女の事でここまでの事件になるとは
恐るべし!ってかんじです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超お久しぶりです (左慈)
2006-08-04 01:18:17
ゴマ様長い間お世話していただきありがとうございます。おかげで、上位の方へいけました。

本当にゴマ様には、いろいろご迷惑おかけしてしまい、申し訳ありません。

ブログ更新とどまっているようですが、がんばってください。^-^