ごまの毎日

一日を懐古する・・・

手荒れに。

2005-12-20 22:30:47 | Weblog
僕は、アブラっぽいくせに冬は手がカサカサになってしまうのです。
しかも、仕事で手が汚れて洗ってばかりいるのでよけいひどくなるのです。
なのでハンドクリームを買うことにしました。

コンビニに行ったら結構種類があって悩んだ結果
ヒアルロン酸入り尿素10%クリーム(資生堂)にしました。
さすがに500円もするだけあって相当いいです。
つけた瞬間からスベスベ♪ 
しかも継続時間が長いです。

気になってる人はおすすめですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もっ (あや)
2005-12-21 17:16:47
私も顔はアブラっぽいのに体のほうはすっごい乾燥肌なんです



なのでハンドクリームはぜったい尿素が入ってるのを使います



若いのですよ。 (ごま)
2005-12-21 19:16:13
あやさん

やっぱ尿素っすよねー!(笑)

けど、こんなに劇的に変わるとは思っていなかったので

スーパーびっくりですよ。